今更ですが、この仕事  楽しいですか?

そう聞かれると 原点に戻れます。

好きで始めた ジュネル販売と潜在数秘術のアドバイザーセショニストですが

体調が思うようにならないと、立ち止まらないといけない場面が続きます。

自分の事だけではなく

母を看ているので 母の体調、

一華も 近くに居るので その体調、

次男もバイクに乗っているので 常に気になる。

それでも仕事がしたい。

出来る事をやりたい。

社会と関わっていたいし、自分磨きもやめられない。

もう、半世紀生きて来ているのだ。

ここから先は、生きてるだけで ご褒美だと思い

やりたい事を やりたい時に 私ペースで行こう。

書いてるうちに 纏まってきた(^ν^)

12月は、ほとんどの用事をキャンセルして

自分癒しをしている、

そろそろ 動き始めないと  退屈になって来た(^_^*)

いろいろあるけど 近くに居てくれる友達に感謝です。

{F9C3DA46-F3F4-4C94-B83A-4CF1A5B8E8B4}