{91831445-4D00-4E04-A171-E255B7A2A616}

潜在数秘術って なぁに?

最近、FBで繋がらない方も増えていて(若者はインスタ、ツイッターが主流だったりするので)

SNSの使い方も 工夫が必要ですね。

そして よく質問されるのが 潜在数秘術についてなんです。


潜在数秘術は、生まれた時の名前と生年月日を使って あなたの中の いろんなあなたを炙り出します。

1人の人間の中には いろんな自分が居て当たり前なんですが
自分でも どうしていいのか わからなくなることがありますよね。

私も この数秘術に出会えて ようやく その意味がわかりました。

まず、

特定の計算法で 8つの数字を出します。


ライフパスナンバー(LP)

自分の得意なこと、あたり前にできること



ディスティニーナンバー(D)

自分のやるべき使命、好きなこと、才能が発揮できる分野



ソウルナンバー(S)

魂が求めていること、体験したいこと、自己実現の目的



パーソナルナンバー(P)

自分の社会的な立ち位置、魅了するポイント

 


マチュリティナンバー (M)

人生の後半で受け取れる果実のようなもの。

最終的に辿り着くであろう存在。


バースデイナンバー(B)

より自分らしくあるために意識する。 LPを支える。



インテンシティーナンバー(IT)(強みナンバー)

  


ライフレッスンナンバー(LL) (弱みナンバー)

これらの数字は、その方にぴったりの自分を見つける手助けになります。
何だか 自分をコントロールできなかったり、モヤモヤが止まらない時は、ご相談下さいませ。

スッキリ、今の自分だからこそ そのままで幸せになれるんだよって 納得して貰えると思います。

{8A23E9C6-D9E1-47A1-B155-0168C9C95CF7}




坂口せいこが ご提供出来ること


①ジュネルの販売、(採寸、発注、装着、メンテナンス)

貴女に似合う キラキラのジュネルをお選び頂く お手伝いをします。

注文と同時に お支払い頂きます。

お値段は、17000円~ 26000円くらいで

商品によって異なります。


②潜在数秘術のセッション、

(誕生日、生まれた時の名前を計算して 8つの数字を

弾き出して 数字が持つ意味を知る事で 

自分の事が 理解出来ます。

家族、仕事、恋愛、など 相手を知る事により

許せる、諦めるなど 具体的に解決出来る事が増えます。)


30分 2500円

60分 5000円  (飲み物代込み)


場所は 私の自宅(鹿児島中央駅近く)あるいは 鹿児島市内のお好きな場所を指定出来ます。


連絡先は、ブログのコメント欄、FBのメッセンジャーからどうぞ(*^_^*)


参加するイベント


かさこ塾フェスタ、初の札幌開催!!...

2018 かさこ塾フェスタ札幌 

日時 2018年5月19日(土)10:00-18:00

会場 ミライストカフェ(http://miraist.com

北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 ノルベサ 1F

最寄り駅

地下鉄南北線 大通駅から徒歩7分

地下鉄南北線 すすきの駅から徒歩4分


90AD8CCE-B79B-4C7E-8E26-D3C59078ADCE-1-2048x1536-oriented.png