普段の生活に 悩みはなくても

今、居る場所の確認とか 何か 拾い忘れてるものがあるとすれば

是非、ゆかぷーこと 立山由香さんのアロマカードセッションを受けてみて下さい(*´꒳`*)

毎月、アロマトリートメントに通っている立山由香さんのホームページの1万アクセスの記念イベントで

アロマカード3枚引きを体験して来ました。

{CF77180E-FEDE-4721-BA25-F1D4CA55029B}

過去、現在、未来を見るのですが

今 直面している私の状態は まさにこれ

{BBDB1809-9E20-4C3B-9760-ED4BB7A91618}

まだまだ身体を休めないと( ̄▽ ̄)

そして、同じ過ちを繰り返さないという意識を持ちましょう。(*´꒳`*)

ココロに留めて 過ごしていきたいと思います。

2月、3月は ずっと腰の痛みを繰り返し その度に

休まなきゃ じっとしなきゃ と引きこもっていますが

その反動で まとめて動いてしまうので

気をつけなくちゃ。。


薄皮剥がさない程度に 毎日を楽しむ

これに尽きます。

数秘で言うと  5、3、1、常に飛び回ってアイデアや独創性を伝えながら生きる  という性質を持って居るので

それを活かして仕事しなきゃね。

立山由香さんのブログは こちらhttps://ameblo.jp/lepetitibonheur

ゆかぷーのサロンは、まるでパワ–スポットのように 心も身体も浄化されます。
あの空気感は どこにもない不思議な場所ですよ。

是非、足を運んでみて下さい(*^_^*)



坂口せいこが ご提供出来ること


ジュネルの販売、(採寸、発注、装着、メンテナンス)

貴女に似合う キラキラのジュネルをお選び頂く お手伝いをします。

注文と同時に お支払い頂きます。

お値段は、17000円~ 26000円くらいで

商品によって異なります。


潜在数秘術のセッション、

(誕生日、生まれた時の名前を計算して 8つの数字を

弾き出して 数字が持つ意味を知る事で 

自分の事が 理解出来ます。

家族、仕事、恋愛、など 相手を知る事により

許せる、諦めるなど 具体的に解決出来る事が増えます。)


30 2500

60 5000  (飲み物代込み)


場所は 私の自宅(鹿児島中央駅近く)あるいは 鹿児島市内のお好きな場所を指定出来ます。


連絡先は、ブログのコメント欄、FBのメッセンジャーからどうぞ(*^_^*)



北海道で 出展します。


かさこ塾フェスタ、初の札幌開催!!...

2018 かさこ塾フェスタ札幌 

日時 2018年5月19日(土)10:00-18:00

会場 ミライストカフェ(http://miraist.com

北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 ノルベサ 1F

最寄り駅

地下鉄南北線 大通駅から徒歩7分

地下鉄南北線 すすきの駅から徒歩4分