やっと寒さが抜けて お天気も良くなったので

国分までドライブして来ました(*^_^*)

鹿児島県内で、潜在数秘術のセッションを仕事にしている仲間は 1人しかいません。

私にとって貴重な存在の 平尾景子さん→ブログはこちら。https://ameblo.jp/aoba8899

今日は、誕生数秘学のレッスンを受けました。

{575FE875-8629-4064-8324-283A6FBE67ED}

潜在数秘術とは違い、誕生日だけで 運命、使命、ライフワークなどがわかるものです。

何故、今になってこんなに 色んな事を勉強したいのか
しっかり数字に当てはまっていましたよ。

今年一年は、学びが続いて たぶん年内には落ち着くはずです。
自分でも そんな予定でしたので ぴったしカンカン🎵

思考は現実化するので それに向かって行動するのみ(*´∇`*)

先日、2人で習得した リーディングカードセラピストとしてのセッションの練習会をしたり

お互い得意とするセッションのこれからの活動方向など(マシンガン本音トーク炸裂)笑
お喋りは尽きませんでした。

明るくて素直で 癒される景子ちゃんの自宅サロンへ
、どうぞ足を運んで下さいね。
対面で がっつりセッションで 迷子の自分や 親子関係の紐解きなど 目から鱗が ポロポロ落ちます(*^_^*)

{210CA774-A2B5-4DBB-BA55-94EE8A0E41D6}

顔ちっちゃくて美人さん💓
全てを持ち合わせていますよ〜✊🏻

さて、楽しい時間は すぐに過ぎます。
そして、今日も 頭を使いました。( ´ ▽ ` )

学びは まだまだ続きます。。頑張るどー😊


坂口せいこが ご提供出来ること


ジュネルの販売、(採寸、発注、装着、メンテナンス)

貴女に似合う キラキラのジュネルをお選び頂く お手伝いをします。

注文と同時に お支払い頂きます。

お値段は、17000円~ 26000円くらいで

商品によって異なります。


潜在数秘術のセッション、

(誕生日、生まれた時の名前を計算して 8つの数字を

弾き出して 数字が持つ意味を知る事で 

自分の事が 理解出来ます。

家族、仕事、恋愛、など 相手を知る事により

許せる、諦めるなど 具体的に解決出来る事が増えます。)


30 2500

60 5000  


場所は 私の自宅(鹿児島中央駅近く)あるいは 鹿児島市内のお好きな場所を指定出来ます。


連絡先は、ブログのコメント欄、FBのメッセンジャーからどうぞ(*^_^*)


イベントに参加します。


4月20日 天文館ルミエル


12:00〜17:00


予約受付中です。 (ブログのコメント欄、FBのメッセンジャーからどうぞ(*^_^*))


そして こちらも参加しまーす。


かさこ塾フェスタ、初の札幌開催!!...

2018 かさこ塾フェスタ札幌 

日時 2018年5月19日(土)10:00-18:00

会場 ミライストカフェ(http://miraist.com

北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 ノルベサ 1F

最寄り駅

地下鉄南北線 大通駅から徒歩7分

地下鉄南北線 すすきの駅から徒歩4分

 

こちらも予約受付中です。



EDF1B204-AAAE-468C-8578-810D6476150B-1-2048x1536-oriented.png