久々の投稿になります。( ´ ▽ ` )

今日は、微熱の一華を連れての 花味噌玉作り&おにぎらずの、ワークショップ参加しました。

ちびっこ連れは 初めて。
講師の「瀬戸口ひとみ」さんに メッセンジャーで お伝えしたところ
大丈夫ですよ。癒されます❤️とのお返事を貰い

参加者の方にも 一人一人 告知をして
ご迷惑になるとわかっていての ゴリ押しの参加となったわけですが
皆さん、快く接して頂いて 本当に感謝でした。



一華の目の前にある アンパンマングッズは 西内まこさんからリュックサックごと 頂いたおもちゃの数々💓

横に寄り添って下さってる方が 講師の瀬戸口ひとみさん。


こんなにグッズを頂きながらも 最初は泣いてましたが


テヘッ  だんだん慣れたぜ


アタチのマンマは?


私  ばぁばのテーマだよ💦

てな感じで 帰る頃には  パタパタと走り回る余裕も出て来ました。

なかなか毎日は食べなくなった お味噌汁の大切さを学び
簡単に溶かして飲むだけの 花味噌玉を いっぱい作って、元気、綺麗、そしてダイエットに繋いで行こう❣️❣️
と心に誓う私でした。


財宝温泉のカフェにも 次は連れて行くから パチリ。

汗かいて 帰ったらグッタリでしたが
皆さんに支えられての孫育て、本当にありがとうございました(*^_^*)


坂口せいこが ご提供出来ること




潜在数秘術のセッション、

(誕生日、生まれた時の名前を計算して 8つの数字を

弾き出して 数字が持つ意味を知る事で 

自分の事が 理解出来ます。

家族、仕事、恋愛、など 相手を知る事により

許せる、諦めるなど 具体的に解決出来る事が増えます。)



60 5000 

ご家族、パートナー、気になる人のプチセッションは、10 プラス1000円。


120 10.000

ご自分と 気になる人との相性など

をしっかり紐解きます。


ご相談に応じてセッションさせて頂きます。



場所は 私の自宅(鹿児島中央駅近く)あるいは 鹿児島市内のお好きな場所を指定出来ます。