68日は 天文館ルミエルで 「癒しの時間」というイベントに参加しました。


かさこ塾生が集まって 今回2回目で

これからも定期的に続けていきそうです。(*^_^*)

ストレスのかからない仲間とのコラボに

1回目、2回目 共に学ぶことが多かったし、

予約で来て下さる方は 勿論、ふらりと立ち寄って下さるお客様の笑顔を見ると

本当に参加して良かったと思うことです。





5月に北海道のイベントで たくさんの方と出会い、セッションさせて頂き、私の中で いろんな言葉が降りてくる感覚を味わえた事が とても大きな収穫だったので

今後 出会える方々に伝えなくちゃ、伝えたいと強く思うようになって


今後、月一か 月ニ、イベント参加していけたらいいなと思います。

もちろん 本セッションは じっくり多方面から読み解くので

こちらも腰を据えてお待ちしています。


さて、今日の収穫は というと

「この数字が 自分にあるって わかって良かった。」

という一言です。


人は皆、自分の事が 1番わかっていない。

何故 言わなくてもいい事を わざわざ言ってしまうのか

とか

もっと前に出たいけど 自分らしくないから やめておこう

とか

どうしても1人になりたい願望が 強すぎるの 何でなんだろ 

とか ですね。

そして、

あの人を見てるとイライラする

とか

自分が想像する答えが返って来ない事に モヤモヤするとか


思った通りにコトが進まないと 人って疲れますよね。


それは、上手く進まない事に ついフォーカスしてしまい、

あの人が言った 自分が気に入らない一言に 重きを置いてしまうからなんですよね。

そして、グルグル考えをかき回して悪循環になる。。


そんな時、自分を落とし込むために 潜在数秘術を使うといいですよ。


数字の意味がわかると 自分責めをしないでいいんだよって

気づけるから。

こんな自分だから もっと自分らしく生きていけばいいんだよって。


それがわかると  随分 生きるのが楽になります。

ふとした瞬間、誰かに何かを言われても

言ってる本人の数字をみてみると

あーぁ、言いたい事は きっとこれなんだなと

そう捉えたら 嫌な言葉も許せたりします。


自分に振りがかかってくる 自分以外の事に

エネルギーを使うより、

まずは楽しもう。

ワクワク感じる事を優先しよう。

自分を整えてこそ、人を労われるのだから。


そう思うと 一番にする事は 私が私を大切に扱うこと。

一番に思う事は まずは自分が今 心地良いかの確認。


自分が放つエネルギーや波動に似合う人が

集まって来るのだとすると

楽しい人に もっと会いたいと思うよね。(*^_^*)


決めたら早いよ❣️




坂口せいこが ご提供出来ること




潜在数秘術のセッション、

(誕生日、生まれた時の名前を計算して 8つの数字を

弾き出して 数字が持つ意味を知る事で 

自分の事が 理解出来ます。

家族、仕事、恋愛、など 相手を知る事により

許せる、諦めるなど 具体的に解決出来る事が増えます。)



60 5000 

ご家族、パートナー、気になる人のプチセッションは、10 プラス1000円。


120 10.000

ご自分と 気になる人との相性など

をしっかり紐解きます。


ご相談に応じてセッションさせて頂きます。



場所は 私の自宅(鹿児島中央駅近く)あるいは 鹿児島市内のお好きな場所を指定出来ます。


お問い合わせは こちらhttps://ws.formzu.net/sfgen/S66916852/