昨日は、お会いするのを楽しみにしていたお客様との待ち合わせに ワクワクしながら階段を上って
ジュネル&ネイルサロン ポピリーノへ行って来ました。


階段を真っ直ぐに3階まで上がったら、サロンがあります。

https://www.facebook.com/Nail-salon-%E3%83%9D%E3%83%94%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8E-JEWELie-112844289401885/


友人が付き添いで来てくれて、ジュネルも一緒に選んでくれて
オーダーで注文するところまで話が進んだのですが 
、サロンのネイル予約が立て込んでいたため
二階のカフェで ひとまず休憩。


付き添いで来てくれた友人は、ドゥルージー作家の
えりかちゃん(*^_^*)

指輪を見せて貰って 久々にドゥルージーのキラキラに
癒されました。
さて、どれを選んだかは この後のインスタに載せます。✊🏻

鹿児島は狭いなぁ、、といつも感じますが
知り合い繋がりの糸を また紡いだ瞬間がありました。
繋がりが増えるほどに それは嬉しくもあり
気を引き締めないと❣️と改めて自分を振り返るチャンスでもあります。

どの方にも 誠心誠意 出来る事をお伝えしていく
人と人との架け橋になって行くことが
私の使命ですので(*^▽^*)

ま、出来ているかは定かでは無いけれど( ̄▽ ̄)

いいんです。❣️ 思い込み大事❤️



坂口せいこが ご提供出来ること




潜在数秘術のセッション、

(誕生日、生まれた時の名前を計算して 8つの数字を

弾き出して 数字が持つ意味を知る事で 

自分の事が 理解出来ます。

家族、仕事、恋愛、など 相手を知る事により

許せる、諦めるなど 具体的に解決出来る事が増えます。)



60 5000 

ご家族、パートナー、気になる人のプチセッションは、10 プラス1000円。


120 10.000

ご自分と 気になる人との相性など

をしっかり紐解きます。


ご相談に応じてセッションさせて頂きます。



場所は 私の自宅(鹿児島中央駅近く)あるいは 鹿児島市内のお好きな場所を指定出来ます。


②ジュネルの紹介、発注、装着、アフターフォロー。


簡単に着け外しが出来るネイルウェアです。


お問い合わせは こちら


⭐️


7月のイベント


7月13日 場所 天文館ルミエル 2階  12時〜17時

「癒しの時間」


https://www.facebook.com/events/343051219555728/?ti=icl


7月29日 場所 天文館ルミエル 2階 12時〜17時


「愛と癒しのハートフェスタ」


https://www.facebook.com/events/262959860915577/?ti=icl



どちらも 潜在数秘術のセッションで参加します。
事前予約受け付け中です。