毎日 暑いですね。

気圧と湿度で 身体の痛みはピークを迎えていますが、

何とか乗り切って 楽しい時間を過ごしていますよ。(*^_^*)

支えてくれる家族、友人、治療してくれる方々に

私 生かされてるなぁって痛感の毎日です。*\(^o^)/*


先週は、数年ぶりに 東京から弟夫婦が帰って来ました。


ホテル城山のスカイラウンジで 食事会しました。
みんな 心持ち 緊張❣️
いえ、ど緊張❣️  笑




悩みに悩んでハーフコースにしましたが、お腹いっぱいになりました。

一番豪華だった ちびっこ達のお子様プレートの写メし忘れた〜💦
一歳、三歳、五歳児、、見事に完食❤️
小さいけど 食欲は凄い。
87歳の母も 美味しく完食❤️
こういう家系なのか💦💦。。♪( ´▽`)


姉夫婦、その娘家族プラス お腹の中にも 小さな命✨✨
私達夫婦、長男夫婦、長女夫婦と一華、次男。
いろいろ心配事はありますが 皆が健康であれば 何とかなります。

弟夫婦は、2人の子育ても落ち着いて 仕事しながら
よく海外旅行へ行ってるみたいで 楽しそう。
弟嫁、海外に住んでいたせいか 本当にあっさりしていて マイナスな言葉が 一つも出てこない。
いつも、面白いなぁと感心します。
たくさん手術して苦労しているのですが
その分、ある意味 覚悟が出来ているのだろうなと思います。

その人の身体の痛みは、その人にしかわからない。
なので、他人から 甘えている とか だから病気になるのよ
なんて言われると がっかりします。
でも、経験の無い痛みは 理解出来るはずもないので
自己解決するしかないんだなぁと 最近つくづく感じます。
いろんなチカラを借りて お陰様で生きていく
さて、今日もがんばろー♪( ´▽`)






坂口せいこが ご提供出来ること




①潜在数秘術のセッション、

(誕生日、生まれた時の名前を計算して 8つの数字を

弾き出して 数字が持つ意味を知る事で 

自分の事が 理解出来ます。

家族、仕事、恋愛、など 相手を知る事により

許せる、諦めるなど 具体的に解決出来る事が増えます。)



♡60分 5000円 

ご家族、パートナー、気になる人のプチセッションは、10分 プラス1000円。


♡120分 10.000円

ご自分と 気になる人との相性など

をしっかり紐解きます。


ご相談に応じてセッションさせて頂きます。



場所は 私の自宅(鹿児島中央駅近く)あるいは 鹿児島市内のお好きな場所を指定出来ます。


②ジュネルの紹介、発注、装着、アフターフォロー。


簡単に着け外しが出来るネイルウェアです。


お問い合わせは こちら


⭐️


7月のイベント

7月13日 場所 天文館ルミエル 2階  12時〜17時

「癒しの時間」


12時〜13時の枠は埋まっています。

残り4枠です。


https://www.facebook.com/events/343051219555728/?ti=icl


7月29日 場所 天文館ルミエル 2階 12時〜17時


「愛と癒しのハートフェスタ」



https://www.facebook.com/events/262959860915577/?ti=icl



どちらも 潜在数秘術のセッションで参加します。

事前予約受け付け中です。