新月も過ぎて いろんな出来事が ベストな方向へと
どんどん変化して
本当の意味での人生の目標が決まって来る時期に
差し掛かるそうですね。ある意味、本性があぶり出されるんですって。
本性って、笑。。

私がイベント参加する目的は、

1人でも多くの方に 潜在数秘術を知ってもらい
楽になって貰いたい。

これに尽きるのです。

たくさんの方に来て頂くために 告知やコミュニケーション力を磨く事も 勿論 大事ですが
一番は 同じ空間で参加する仲間が 同じ方向を向いて 
ワクワク楽しんでいるかどうかで
その日の集客が 違って来ること。

最近は、初対面の方と イベントでご一緒する事も増えましたが
そこに参加させて貰える事に ただ感謝して
同じ船に乗る勇気させ出せば
必ず その場のエネルギーが調和して その日一日中
ワクワクしながら仕事が出来ると知りました(*^^*)

個人個人は それぞれに もの凄いチカラを持ってますので
楽しむ事に集中すると 本当に波動が上がります。
その波動が 癒しのエネルギーへと
変わるのが 一番面白いのです。
あー、来て良かったな と感じて頂けると それだけで
こちら側もハッピーになれます。(*^^*)

そう。幸せになるためのイベントだよ。


これからのイベント日程

こころ・からだが潤う時間

(トリートメントでハッピータイム)】

日時 : 9/24(祝) 11301800

場所 : ルミエル(鹿児島県鹿児島市天文館)


詳細(イベントページ)ご案内♪

 


10月14日  内容はこちら
                  ↓


11月10日



皆さまのご来場を お待ちしてます。(*^^*)