おはようございます。


買い付けから帰ってきて
週末の営業を終えました。

今回のアメリカは
あれやこれや色々ありました。


日本でも話題だったスーパームーン。

アメリカでは皆既月食?も重なった
"スーパーブラッドウルフムーン"


馬鹿デカくてビックリしました。


四六時中服しか見ない買い付け中、
ゴハンだけが毎日の楽しみに。

そんな大したものは食べてませんが


メキシカンと


最終日のデニーズ。
案外これが一番美味かったかも…。


今回本当に本当のラストピックが
まさに求めてたものに出会いました。

声が出るほどに興奮。

それがこれ↓↓


総メッシュの蚊帳ジャケット。

「誰も求めてねぇ〜」

って声は無視して…

オープンしてすぐの頃、
2着並べてた蚊帳ジャケ。

Gouldの核であり、今一番やりたい感じのニュアンスが詰まった服。

案外すぐに売れてしまい
また見つけたいなと思っていたわけで。

最後の最後に出たので
めちゃくちゃ嬉しかったのですよ。

しかもこれに関しては
あのfrostlineのOLDだしってことで
最高でした。


…そう、察しのとおり

すぐに売れてしまいました。。

買われるべく人に買われたのかなと思います。


まぁ残念がる人は全然いないでしょうけど

お店の重要な部分だったので

お伝えさせていただきました。


これから他にも続々と入荷予定なので

是非是非ご来店お待ちしております。



まぁそんな感じです。