こんばんは。

う〜ん、ブログの更新が滞ってますね〜

書くこと考えすぎちゃって
頭こんがらがって
後回しになってしまいます。

よくないよくない。

まめに更新できるよう努めます。


なので、今日は深く考えず
無難に商品紹介をしますね。

インスタに載せてないものオンリーで。


では、レディースから




  ¥14800

フランス製のガウンコート。
一枚仕立てのウールなので、冬というよりは春や秋に適してます。
ニュートラルなオフホワイトで重くならないし。
綺麗なラインでお薦めです。






  ¥9200

懐かしのヘルムートラング。
ここ最近は並べてる古着屋さんもよくあるので、少し便乗感ありますが。。
アルパカとモヘアの混紡で薄手だから今時期に良いのです。
デザインも気が利いていて◎。



続いてメンズ




  ¥14800

超珍しいですけど、反応薄いのは何故?…
珍しけりゃ良いわけじゃないですけど、このデザインは唯一無二でしょう。
さすがのボブアレン。
サイズ感が今っぽくないとかそんなちっちぇーことは言わせませんよ。







  ¥9500  w-31

まさかの沖縄製。
アメリカで見つけたときは嬉しかったなぁ。
そりゃ50〜60年代だとアメリカの領土ですから、逆輸入しててもおかしくないわけで。
そんな背景も大事なポイント。
精神的に惹かれてください。



以上です。

よろしくお願いします。