こんばんは。


不安定な天気で服へのテンションが上がらない人も多いでしょう。

外出することすら億劫になる…

まぁ服好きだったらそんなの関係ないけど。

そんな梅雨ももう少しで明けそうな予感。

カラッとした夏になれば
また人も来てくれるはず…

そう信じて店内で文章を書いていますナウ。


今日は商品紹介ではなく
お店が構成されるうえで重要な物が出来上がったよ、というお知らせ。

届いて一ヶ月以上経つので
見てる人は見てると思いますが、改めて。







10年来の友人であるN.Kがつくってくれた
ステンドグラス。

めちゃくちゃ綺麗でしょう!
これを綺麗だと思えない感覚があるのだとするなら、それは僕には理解不能!笑


彼が元々定番でつくっていた
この手が連なるデザインに感銘を受け
今回制作を依頼しました。

そう、最初は手のほうだけの予定だったけど
名前のサインもつくろうか?と言われ
そりゃもう二つ返事でお願いしたわけです。


ガラスの色味のイメージだけを伝え
あとはほぼお任せ。

予想を上回る仕上がりに
テンションぶち上がりましたわ。


そして何より
若い青い時分に色んな話をした友人と
(たまに言い合いになることもあったかな)
今この時このタイミングで
こういう繋がり方ができたことに
感動しています。

ありがとう。



どんな人がつくった とか
色々質問はあるでしょうけど

お店で直接僕に聞いてください。

このブログを彼が見ているかもと考えたら
照れ臭くて書けません…。


お店に来たときは
このステンドグラス達を見て
何かを感じてくれたら
とてもとても嬉しいです。

何卒〜。



まぁそんな感じです。