マミボイメンバーのゆりです。まずは自己紹介 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

こんにちは🌞
マミーボイスアカデミーのメンバーのゆりです💕

これからぼちぼち活動日記を書かせていただくことになりましたのでまずは自己紹介します😁

マミボイメンバーになって3年目
昨年の年末ごろからマミボイ事務局のお仕事もさせていただいてます。

マミボイでは笑顔担当爆笑
スマイルで歌うのが得意です。
(上手い下手は置いといて笑)

憧れの人は松岡修造🎾
圧が強すぎてウザかったらごめんなさい笑

マミボイメンバーともっと仲良くなりたくて、
(私がカラオケ友達ほしくて💕)
昨年よりマミボイメンバー限定のカラオケ部を立ち上げました🎤
ゆるーいかんじで毎月第1月曜に活動しています。
興味のある方は是非お問い合わせを😁

普段は8才と11才のかわいい娘と、自由に放牧してくれる優しい旦那と泉北ニュータウンの団地で楽しく暮らしております。

週に3回はホームヘルパーとして地域を原付きでぶいぶい走り回り、お年寄りのアイドルとして笑顔振りまきながら頑張っております😁
(36才ですが、ホームヘルパー界では若手😂若い若い言われて調子に乗ってます。笑)

ミュージカル をこよなく愛し、ヘルパーで稼いだお金をかたっぱしからミュージカル につぎ込んでいます😂
ミュージカル 好きな方いらっしゃったら語り合いましょうー💕

おしゃれと古着も大好き💕
(マミボイメンバーのスタイリストあられちゃんに出会えたおかげ💕)

何かを製作するのも大好きで陶芸やトールペイントも月一で習いにいってますー!

なんやかんや忙しいな私😂

「人生楽しんだもの勝ちやー!いつ死ぬかわからんしな」
↑↑
が私の口癖ニヒヒ

最後までお読みいただきありがとうございました。おねがい



{39F4EFE5-2FE9-401E-82D7-4054D11EC81B}