どうもブログ休筆中の司です。


 えーさて夏に休筆宣言をして以降、ちょいちょいボクネタあげてたワタクシですが。



皆様年末如何お過ごしでしょうか。



今年は例年やってた✏、バイクの2023年振り返り記事はやりません。

五月の泊まりツー以外は、ほぼほぼ片手で数えられるくらいですしねほっこり





まあザックリ一年振り返ると。

バイクや健康面は非常に不本意でしたが。

転職により子供と過ごす時間が2倍から3倍位になったのが、幸せな時間だったなあ…と🍵。





手がかかりすぎる赤ちゃんでもなく。パパイヤー🙅になる年頃や、同年代の子と遊びまわる年でもないこの3歳という時間 を。

堪能出来たのは本当に幸せでした🍀。



そしてお知らせの件。


休筆宣言と時を同じくして。

身バレ案件が発生してしまいして。


まあ、たかが僕ごときオッサンが特定されたからなんだっつう話でもありますが。家族にもちと差し障りある事案になりまして。


過去記事全て限定記事にさせてもらいました(一部除く)。



一瞬。

もうこの機会に全部辞めちゃおうかな(ノ-_-)ノ ~┻━┻…とか、別の媒体で記事書こうかな…とか思ったのですが。


当時。続々と休筆宣言ブログに、復帰待ってます…的なコメント沢山頂き嬉しかったのと。


細々と書き続けてたのを(自分の本意でなく)終わらせてしまうのもなんか悔しいし。


それに他の媒体にしたところで、バイクあんなレア車種3台同時に乗ってるのは日本広しといえど僕しか居ないので、バイク記事あげりゃ検索ですぐ特定されちゃうかな…とも😅。


まあ自分の顔やら娘やら、住んでる地域とかバイク車種とか晒してやっていたのでしゃーない。


まあその事で差し障りがでてしまうならこうするしかないか…と。全記事アメ限にさせて頂きました🙏。


今後あげる記事も全部限定にさせて頂きます(ボクネタ除く)。



認可制の記事なんて、上からで本当に嫌なんですが御容赦下さいませ。


アメンバー申請は。


いいねやらコメントやらやり取りしたことある普通のブロガー様は99%認可させて頂きます。


残念ながら素性を確認出来ない、記事無しの方で司ブログを読まれたい方は…ごめんなさい(>_<)。


林道情報や、R1-ZのCDIの記事やら、ストックマンのインプレやら。


何年経っても毎週毎月アクセス沢山ある系には需要を感じていて、拙文内に何か知りたいことに合致するのに お見せ出来なくなってしまうのは心苦しいのですが。

特に僕自身も他の方のを参考にする林道情報。司の本業だし。


何卒ご容赦下さいませ🙇。





さて近況及び復帰(バイク+ブログ)。


体調は万全ですが、バイク乗るのに肝心の左肩の痛みは。

日常生活や仕事は問題ないものの、やはりバイク長時間だと辛くなり。

片道小一時間程度のランチツーを繰り返しております。






&。


長年の持病がいよいよ薬では誤魔化しきれなくなり、この年末年始で手術入院😞。


術後は数週間、車もバイクも自転車も運転ダメとのことで⤵️。


ブログはボチボチ、バイクは2月 位からちょい乗りではじめようと思っております。


それでは皆様良いお年をお迎え下さいませ🙇




  手術二時間前の病室よりニヤニヤ



see you nextyear