¥850 | Takuya aoyama『青山 卓矢』のblog

Takuya aoyama『青山 卓矢』のblog

If you like,Please write a comment!!
Especially Foreign country people!!


ここから色々な情報発信や、身近な出来事、日頃の感謝を伝えられればと思います(^^)
もし良ければコメントでも書いてみてください☆
お気軽にどうぞ!
では宜しくお願いします☆

クリエイティブチーム Epatay!!
役者&モデルの脇田唯さん、フォトグラファー&レタッチャーの島田拓身さん、そして私の三人による面白い作品作ってやろうぜ企画!!

その第一弾ということで、World head art contest 2015に応募!!

今年のテーマは【WAVE】。

波、うねり、ちぢれ、、、ちぢれ!?
縮れと言えば、北海道民は反応してしまう。当たり前のように昔から食べてきたラーメン。極太の縮れと麺だ。スープが絡み、弾力のある食べ応え充分の縮れ麺。
写真では、作品としての美しさや強さだけではなく、育ってきた地域の環境や日常にある文化を具現化させたいという想を閉じ込めたいと思い、実在するラーメン店、店主にも協力してもらい完成に至った。
また、このような作品を通じ、その土地土地の魅力を再発見、確認してもらえるような波を起こしていきたい。
脇田さんが文考えてくれました、言葉にする思いの伝え方素晴らしいです!

というような思いで作成しました!!

そしてその結果がなんと、

《審査員特別賞》頂きました!!
やったぜ、Epatay!!

お忙しい中ラーメン屋すずらんの鈴木幹直さんにもご協力頂き作品を完成することができました!
ありがとうございます(^^)
すずらんさんのラーメンめちゃめちゃ美味しいのでぜひ皆さんも一度足を運んでみてください!!
また食べたくなる美味しさです(^。^)

Title - 『¥850』

Team - Epatay
味噌ラーメン - 脇田唯
Photographer&Retoucher - 島田拓身
Head design & make up - 青山卓矢
Special thanks - ラーメンすずらん 鈴木幹直さん

{CD326F98-DB89-491E-A594-27AC5E1151A9:01}