撮影 | Takuya aoyama『青山 卓矢』のblog

Takuya aoyama『青山 卓矢』のblog

If you like,Please write a comment!!
Especially Foreign country people!!


ここから色々な情報発信や、身近な出来事、日頃の感謝を伝えられればと思います(^^)
もし良ければコメントでも書いてみてください☆
お気軽にどうぞ!
では宜しくお願いします☆

{60864BFC-C9CE-4FB5-B12C-AAD9FF937B9F:01}

カッコいいよね、これ。
モデルは星優香ちゃんと籾山ちゃん!!
広告に使えるねー、洋服はH&M!!
これぐらいの広告一枚あってもいいと思うけどね、任せてほしいなー。笑。
フォトグラファーは井上アキラさん(^^)
メイクはクララちゃん!
ヘアとディレクションは僕がやってますー!
若いのがどんどん新しいもの発信していかないとね。
広告、ショーなどなどご依頼ありましたらお気軽にご連絡くださいー。
海外へも行きますよー。
DM - takuya.0213@i.softbank.jp