写真を始める | Takuya aoyama『青山 卓矢』のblog

Takuya aoyama『青山 卓矢』のblog

If you like,Please write a comment!!
Especially Foreign country people!!


ここから色々な情報発信や、身近な出来事、日頃の感謝を伝えられればと思います(^^)
もし良ければコメントでも書いてみてください☆
お気軽にどうぞ!
では宜しくお願いします☆

ついにカメラを本格的にやろうと買いました。
フィルムのね、古いやつ。
写真って楽しいよね、仕事柄写真とはとても繋がりが深い、むしろ切っても切り離せない。
実際に撮ることでもっと今の仕事に活きるだろうし、違う世界が見えるはず。
なにより写真が好き。
自分はどんな写真を撮るのかとても楽しみ。
まともに撮れるようになった頃にはこのカメラは壊れてるのではないか?笑。

モデルの皆さん、いつか撮らせてね!

{7E5C3184-A214-4DD4-B885-D35CC23EBF41:01}

{A57D0851-2D28-4C00-9275-EB5B5B7DAA66:01}

いつかの景色。