【恐怖映像特集】配信中に起きた心霊現象/生放送/一ノ瀬彩【オカルト/心霊/ニコ生】 | 一ノ瀬彩〜のせ日記〜

一ノ瀬彩〜のせ日記〜

YouTubeや配信サイトにて配信と投稿をしています。
日常生活~ご報告までコチラのブログでお知らせ致します。
公式HP【http://ichinoseaya.fourlegs.cloud】
twitter【一ノ瀬彩@1noseaya7】
YouTube【一ノ瀬彩 公式 秘密結社のせ民】←検索


 


 

【配信中に起きた恐怖映像】

配信中に起きた心霊~怪奇現象までまとめます。

【一ノ瀬彩/時系列順】

事件は配信前から起きていた。

霊感のある知人数人から

『よくその家に住んでいられるね』

『何か家にいない?』

『引っ越した方がいいよ』

と度々言われていた。

少し不気味には思っていたが…

なぜかこの部屋を出る気にはなれなかった。

黒い影を見た事がある。

怖い夢をみやすい。

そんな些細な事。

気のせいだろうと思っていた。

しかし

配信をしていたその時

事件は起きた。

これから紹介する動画は

霊が出ると噂の部屋の住民が生配信をした時の記録である。

※動画観覧は自己責任でお願いします。

【始まりの動画】

 

この動画がすべての始まりでした。

 

【状況説明】

 

初めての投稿はビデオカメラで撮影しました。

ニコニコ生放送というネット配信サービスを利用して

配信を行っていた時の動画です。

撮影前まで見れていたタイムシフト(録画記録)

が異常をきたしたりカメラがおかしくなりました。

 

 

【本編】

 

配信中に霊が居ると言われ、

周囲の人からも言われていたことも有り

見える人には見えるのだろうと思い意見が欲しく投稿しました。

 

老婆の霊が居る。

 

ラップ音。

 

タイムシフトを聞いていて声の様なものも微かに…

 

気にしすぎかもしれません。

 

しかし、これがきっかけでした。

 

 

 

【時間が無い方怖がりな方向け】

 

こちらは短く怖さをなくしたversionです。


 
 

 

【配信後】

 

暫く日が経ち、ある出来事が起きました。

信じていただけないかもしれませんが事実です。

生放送とは別の記録動画です。

 

 

【場所を変えましたが】

 

再度、霊が居ると指摘されます。

霊感のある知人からも居るねと言われましたが自覚無しです。

他に、周囲の方からの意見では、

動物霊が隅に一体。毛の束の様な形で見える。

カーテンの所に人型が一体。

(老婆とおじさんどちらかに意見がわかれています)

比較的あまり良く無い霊とのことです。

詳しいことわかる方いましたらぜひご意見ください。

こちらも霊自体が見える人と見えない人とわかれます。


 
 

 

【その後不調に】

 

部屋に違和感や精神的体調的に苦しい時期が長く続きました。

昼間でも光をつけてもどんよりとした部屋。

これが霊症だったのかは不明ですが

悪夢をよく見て不眠症になり結構辛かったです。

 

 

【霊の声が入る】

 

霊症かノイズか近所の方か、、、。

変な声入ってなかったか聞かれ

録画記録を見て初めて声に気が付きました。

近所の人の声だとしたら配信中に気が付くだろうなと

思うのですがなにより声の距離が近い事が恐怖でした。

ノイズならそれはそれで助かるのですが賛否両論です。

また、人によっては聞こえなかったり

内容や声が異なって聞こえるらしく

少し不気味に思っています。

霊が寄ってくるから消した方がいいとの声や

体調を崩したとの意見もありますので

観覧の際はお気をつけください。


 
 

 

【検証】

 

此方の動画では声を大きくしています。

聞こえやすいと思います。

動画の声に気が付いて皆さんに助けを求めた時の動画で

少し騒がしくしていて御見苦しいです。

パニックになってしまいました。すみません。

配信の時に聞こえなかったのに

ハッキリ聞こえるのはやらせなのでは?

という意見へ備えてタイムシフト(録画記録)

を皆さんの前で開き確認しました。

 

 

【おまけ】


 

 

 

【その後】

 

なぜか開き直ってしまい心霊スポットに自ら行きたくなりました。

 


 


 


 



 



その後も… 


 度重なるノイズや霊障は様々な形で配信に影響をきたしている模様です…





心霊スポットに関して…


10代の頃に関心が有りよく通っていたました。


自分自身が引き寄せやすい体質

影響を受けやすいから

関わっちゃダメだよと言われた事も有り…


控える事にしていたのですが…


最近また通いたいという気持ちが…

 

私自身、自称霊感ゼロですが…

 

霊感の強い方とご一緒したり

霊の方からチャンネルをあわせてくると…


見てしまったり

聞こえてしまったり…

手跡をつけられたり…


信じてもらえないでしょうが


物理的


又は…誰かと同じものを見る


という事を経験した為…

霊自体は信じています

 

しかし…


自分一人で体験した事は確証を持たず

程よく気のせいと思う事にしています。

 

誰かと共有経験する事柄に関しては…

霊症だー‼となりやすいのですが

自身のみの体験にはどこか冷めています…。

 

今は此方から遮断しているので

それほど大したことは起きていないし

気のせいだろうと思っているのですが…

 

心霊スポットに行きたいと思うのは…


既に影響され始めて

しまっているのかもしれませんね。

 

この部屋に越してから

病んでる?

と聞かれる事が増えました。

 

そうだねー。と答えていますが…

 

病んでいるのではなく

憑かれているのかもしれませんね。笑


私の呼ばれた心霊スポットなどの動画をまとめた記事はこちら!

【恐怖映像】関東地方恐怖の心霊スポット特集【オカルト/YouTube動画】




✳使用機材✳



✳公式グッズ販売中✳


✳ 公式サイト✳


✳お仕事や案件のご依頼✳











 

 

いかがでしたか?少しでも楽しんでいただけたら光栄です。

 

YouTube専用の心霊スポット動画も配信しています。

 

良かったら見てやってください・・・。

 

 

■心霊オカルト関連の再生リスト

https://www.youtube.com/playlist?list=PLt25zXV_hinYnja0Q--CBWl3IZv0k9Z

 

 



  • 【閲覧注意】ニコ生で起こった心霊現象が怖すぎる
  • ニコニコ生放送/niconico/ニコ生/生放送/配信/ネット/インターネット
  • 実録/ガチ/観覧注意/事件/事故/恐怖/心霊/怪奇/現象
  • オカルト/エンタテイメント/ノロイ/呪い/怖い/動画/写真
  • まとめ/やばい/声/ラップ音/霊/放送/危険/夏/特集
  • 最近の心霊動画よりニコ生で本当に起こった心霊現象の方が怖すぎる 動画あり

  • 過去にニコ生とかで起こった心霊現象が怖すぎるw
  • 【恐怖】ニコニコ動画内で起きた怪現象まとめ