理想のキッチン、リフォームで叶えたい♪ | 「リバウンドしない整理収納術」

「リバウンドしない整理収納術」

大阪 北摂 神戸の整理収納ライフオーガナイザー矢部裕子です。

片付けたいけど いつもリバウンドしてばっかり
そんなあなたに、気軽に片付けるコツをお伝えします。

大阪のライフオーガナイザー矢部裕子です。


  


6月15日に大阪グランフロントで

キッチン収納セミナー&ショールームツアーの講師をさせて頂く事になり、

打ち合わせに行ってきました。


↑ウッドワン大阪ショールームにて♪



「理想のキッチンってどんなキッチンですか?」

って聞かれたら、

人によって

キッチンに対する願望は違うと思います。



たとえば、

子供と一緒にお料理を作りたい〜とか、

家族みんなが調理しやすいーとか、

コトコト煮込み料理を作りながら

ゆっくり過ごしたい〜とか、

いろいろ願望ってありますよね。



↑タカラスタンダード大阪ショールームにて♪



理想のキッチンはまず、

自分の願望を出してみるところから始まります。


キッチンのみならず、

暮らしそのものをどんなふうにしたいか?


リフォームでお金をかけるのは

未来に対する投資でもあるので、

「こんなふうな理想の暮らし」に近づくものであれば、暮らし方まで変わってきます。




↑無印良品ショールーム♪



最近は、

キッチンのカスタマイズできる幅も広がり、

「こんなふうに暮らしたい」を叶えやすく

なってきましたね。



6月15日のキッチンセミナーの準備に

ワクワクしながら取り掛かっています。

詳細が決まりましたらお知らせします。

遊びに来てくださいね。



 

 

整理収納サービス(サービスエリア近畿・大阪)

お問い合わせはこちら