3月の出来事 | Morimichi Mekaru 銘苅 盛通のblog

Morimichi Mekaru 銘苅 盛通のblog

沖縄県那覇市出身。国立音楽大学卒業。
都内を中心にトランペットを演奏しています。
2019年初リーダーアルバム”Umikaji”リリース!

3月は、3トランペットライブをシグナスでやったり、そのライブの前にラーメン同好会やったり、大所帯バンド8時間レコーディングあったり、久々にウィスキー飲んだり、関内adlibでライブあったり、2年前から関わってる学校の卒業生の飲み会行ったり、三鷹ウナマスでライブあったり、という1ヶ月でした。


この前の関内のadlibでのライブの時に、
ディズニー映画の”おしゃれキャット”という映画に使われてる、
「Evrybody wants to be a cat
という曲をジャズアレンジで演奏しました。
これはピアノの山松さんのリクエスト。

山松さんが喜ぶかと思いきや、なんとマスターがお気に入り!
意外なところからの声だったのでびっくりでした笑

作品を残念ながら見たことなく。。。
とりあえずネットの情報からだと遺産相続の話ということはわかりました笑。
が、4月中には見たいと思います。

関内 adlib押上 kohanaでは2.3ヶ月に1回、トランペットカルテットで演奏してます。
いろんな曲をやってますので、機会ありましたら是非お越しください。


{1F65E4EB-C9E3-465A-B657-6286AD3EA688}

{2B3C0F97-5C9F-4F00-95E5-1182ED0EEC84}

{6DB39C1F-7233-4AA8-A72D-BC4C4C57D276}

{92F31F14-23B0-4EDF-B83B-AE1CC00B156C}

{CA2DE868-6708-4967-989D-C07817CD1B97}

{76872B16-7560-417B-A7CA-1FC140D386CF}

{BE402DF5-2D15-411D-A8B0-331DC776523C}
{09128F60-8341-4AC1-B8B9-581A0EE151E8}

{1A28EECF-4396-47A4-9F1A-4DB51A3BF30F}