おはようございます






今日も、朝7時には私一人。
キッチンも片付き、洗濯も干して、またまた昨夜のドラマ録画を観ながらの~んびり






まったりと幸せ時間です





今日は、キッチン片付けていたら、『ピィ~ン‼︎』と来ちゃって朝から厚紙を切り、スタンプを押してカード収納を作りました
{FDC709B9-C296-4BB3-80C0-4D91A169883A:01}






こちらのクリアーケースは、今まではお仕事関係で頂いた名刺を入れていたのですが、もうお仕事辞めてまったので名刺は見る機会はないのでお手紙や年賀状と一緒の場所に大切に保管しました。
そして、使用頻度の多い、お店のカードや診察券などはこちらに収納してすぐ手に取れる場所へ‼︎






黒の厚紙を入れるだけで、少しだけセンス良く収納出来て嬉しいです






黒の厚紙・スタンプ・白のスタンプ台は全部セリアさんの100円商品です。なんだか、カード収納作り始めたら他にも作りたい物が思い浮かんで来ました~






今日は、ちょっと整理収納を手掛けてみようかなぁ~