おはようございます







今日はお天気で気持ちいいですね~
洗濯干しながら…ピカピカなベランダを眺めて、とってもいい気分です





結婚し、このマンションに住み始めてもう15年。
何故か、気持ちがモヤモヤしている時・イライラが止まらない時、黙々とベランダを磨くと…不思議と心もキレイ、スッキリになってしまうんですよね~





だから今日の朝は気持ちも清々しいんです






お掃除ってだから好きなんです
だからクセになっちゃうんですね~






そして話は変わりますが昨日…
収納ケースをちょっと素敵にしてみました






これもまた、紙袋やラッピング類を断捨離しなきゃ~と整理していたら『ピィ~ン‼︎』と来てしまい、捨てようと思った紙袋使えるかも~






って事で作業開始





たまたま、
お菓子屋さんで頂いていた可愛いギフト用の紙袋が15枚あったので…リメイクしてみました

{74E8247B-E8A2-4FA7-8714-BE9EB0171DF1:01}







収納ケースの引き出しサイズに合わせクリアーホルダーに入れ


{56BA39B5-BDD0-4C3C-B850-F574E96EDC07:01}






こんな感じに~

{7D4ACDBC-ACA4-49AC-B3D1-B012F30616DD:01}







ちょっとイイ感じ~





お家に眠っていた不用品かと思っていましたが、こんな風に使えるなんて~!こんな感じの柄をちょうど探してた所だったのでラッキーでした






お片づけ&収納整理はやっぱり楽しい