こんにちは~






今日は、娘が珍しく部活も予定もなくゆ~くりしております。






お部屋の模様替えしてから整理収納がちょっとずつ進んでます。






とっても、気になっていたコード類です。
テレビ・電話・ファックス・パソコンなど、一カ所にコードがまとまっているので隠さないとゴチャゴチャして嫌なので






こんな感じにしてみました‼︎


{47B3138D-BC70-4C82-B878-109F6A84B329:01}






白のテーブルの下には、実はコードがいっぱいなんです。なので、つっぱり棒とお家にあった白黒のボーダーのカーテンでかくしちゃいました。スッキリ隠せる上に、半分のスペースは空いているのでちょこっと収納出来そうです。
おまけに、カーテンにした事で、掃除機をかけるのも簡単で、いつもキレイに出来るのも嬉しいポイントです‼︎

前から使っているこのIKEAのミニテーブル
とっても使い勝手がいいしお値段も安くてオススメですよ~!






あと、テレビ台もお家にあった黒のミニ花瓶に白のバラで飾ってみました。
{E8649B37-F001-4C3A-B4EC-4E6875F266E4:01}







お部屋の雰囲気がちょっと変わるだけで気分も変わりますよね~