おはようございます





今日もお天気で気持ちいい~‼︎
娘は、今日も朝からプンプン気味で学校へ行きました反抗期真っ盛り‼︎順調に成長している証ですね~





そして~
日曜日、整理収納アドバイザー2級認定講座受講してきました。



ズバリ



やっぱり私好きーっ
もっと、もっと勉強したいし、知りたいし、私がずーっと求めていた事に辿り着いた感じでした。




先週、ライフオーガナイザーの2級も受講し、日曜日に整理収納アドバイザー2級認定講座を受講して、自分の気持ちがまず一番に整理されました。これからを前向きに楽しく歩もうと…
好きな事をするって、大事だなって久々に感じました。自然と幸せな気分になれるんですね~





整理収納アドバイザー2級認定講座の講師は吉川永里子先生でした‼︎本当に素敵でした♡
とっても元気で可愛いくて、わかりやす~く、おもしろ~く話して下さって楽しく受講させて頂きました。

{BB86F85E-06AE-4DFD-A600-0D55928C54BA:01}





お昼も美味しいランチ頂きながら、受講の方達と整理収納の話が止まらず…






本当に楽しい1日でした
新しい出会いもありこれからがワクワクです