こんにちは~◡̈♥︎
今日もお天気で気持ちのイイですね~。・*・:♪





今日は、家族でスカイツリー&浅草に来てます♡
{4936F168-5364-428A-A55D-1C5E19FCCE45:01}





とっても混んでいますが、美味しい物を見付けては食べながら歩き回ってます。・*・:♪




{BA0B8315-9C6B-4E9D-8BFA-966F9AA3C53D:01}




お腹いっぱいなのに、やっぱり誘惑に負けメロンパンもペロリと食べてしまいました( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )



{702DB370-B1D6-4580-A314-D5115EA7D203:01}




やっぱり美味しいわ~♡
サクサクでした♡



{E131162C-2B5F-40EC-94CE-45CA0BF929D6:01}




娘も反抗期ですかね~
ちょこちょこ、イライラ気味な時もありますが、荷物を持ってくれたり、人混みの中、歩くのがのろまな私がはぐれないように手を繋いでくれたり、優しくしてくれたりするんです♡(*ó▿ò*)♡



中学二年生になってもまだまだ可愛い~なぁ♡♡♡