こんにちは~。・*・:♪






GW最終日もお天気で良かったですね~♡






今日は、お友達と食べ放題&原宿へと娘はオシャレしてお出掛けました
楽しんで来てね~。・*・:♪






私はと言うと…これから朝食です
昨日、実家から頂いて来た、筍の煮物・ふきの煮物・炊き込み御飯♡
山の幸美味しいわ~♡(*ó▿ò*)♡
{11603A1E-CD7B-4F48-A7BE-F9CE56292509:01}






昨日は、家族で実家でゆっくりして来ました♡
主人も娘もお昼寝までしちゃって…*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*
古い田舎の家ですが、やっぱり落ち着くんですよね♡
花や草木がいっぱいの中を散歩したり。・*・:♪
{66C95421-81EF-4654-98A5-F4A5917D2A62:01}






帰る時はいつも車が見えなくなるまで手を振って見送ってくれる父と母(*˘︶˘*).。.:*♡
その姿を見る度に、ずっと元気でいて欲しいって思います♡…そして明日も頑張ろうって気持ちになります。・*・:♪





今日は何をしよ~かなぁ。・*・:♪






ブログを見に来て下さった皆様も楽しい1日をお過ごし下さい♡