『サッと!』片付く快適LIFEをお手伝いする
埼玉県入間市・さおちゃんです。・*・:♪



今日は、空が真っ青で気持ちイイですね。
朝、娘が起きて来たら『ママ~‼︎窓を開けたら空が凄くキレイで、風がなんかイイ匂いがする~♪今日は気持ちがイイ朝だね~‼︎』なんて言ってました。



天気が良いとそれだけでテンションがアップしたりして、またまた朝から脱衣所の整理を始めてしまいました。


そこで‼︎
私の一押しアイテム紹介❤︎❤︎❤︎

つい最近、キッチンの引き出しを整理していたら、ペーパナプキンがたくさん…ついつい可愛かったり・素敵だったりすると買ってしまうんですよね
そこで、他に使えたりしないかなぁ~なんて考えてました。そしたら、今日“ピーン”と来ちゃいました。

{6162CA24-2FCC-4C83-8AF6-2B635783853B:01}



脱衣所の引き出しに敷いてみました‼︎
『イイ感じです☆



{1ED292EE-C678-471A-8CA3-0F6EFE4B3A11:01}



IKEAのペーパナプキン❤︎
素材もしっかりして、紙なので使う場所によって切ったり折ったり自由自在。中々引き出しシートって気に入った柄ってなかったので嬉しいです~



30枚入って150円位でした。
なんと1枚5円‼︎目目目



さらに“ピーン”と来ちゃいました‼︎
ペーパナプキンにお気に入りの香りを吹き掛けたらと~てもイイ香り❤︎


引き出しを開く度に、ちょっとハッピーにな気分になりそうです



みなさんもキッチンの引き出しにペーパナプキン溜め込んでいませんか?せっかくなら、有効活用してみたらいかがでしょうか




{08FA4DCC-1A0E-48C8-85BD-5FB69ADB5EB2:01}