おはようございます


先日。
大切な方が
幸せな人生を
再スタート!


無事…お引越し。
おめでとう。



まず!窓を全開〜!
古い氣も匂いも
全力で入れ替えます!


同時に…心を込めて
ご挨拶掃除。




お家空間はぜ〜んぶ
聞いているから
ご挨拶掃除しながら
「これから、この家で
最高に幸せな暮らしを始めます!」




って、言い切ることが大事だょ!


空間までもしっかり
リセットされますからね。


新しい心地よい空間に
これからの暮らしに
ときめく〜ワクワクする
モノしか持ち込まない。




流石だなぁ!しっかり!
ごっそりクリーンセンターへ!
バイバイ〜気持ちいいね。




軽トラ借りて
持ち込んだら
この金額!

自分でカラダ動かすって
安いなぁ…

業者さんに頼んだら
かなりかかるからね。




話しを聞けば聞くほど…
この最高のお部屋に
出逢うために
二転三転〜したんだね。


中々、物事が進まない時って
進まない方がいいからって
こともあるのよね。


終わり良ければ
全て良し。


強くてカッコいい
最高に素敵な親子。


だから…結構。
友達が軽トを
運転してくれたり
差し入れ持って
お手伝いに駆けつけて
くれました♡

愛されてるなぁ〜って
私がホッコリ幸せを
感じる時間でした。


泣きごと言わず
「どうにかなるさ!」


そんな…
前しか見ない。
上手く行く事しか
言わない彼女だから
きっと!
幸せな未来しかないと
さおちゃんは
ワクワクする
お引越しのお手伝いでした。


幸せな人生の
はじまり。

おめでとうございます♡



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


さおちゃんの公式LINEで
最高の人生が
始まる整幸習慣®
のヒントを毎週お届けさせて
いただくことになりました!
 
今〜ブログを
読んでくださっている
あなたにもお届けしたいので
ご登録がまだの方
いらっしゃいましたら
是非こちらから
ご登録してくださいね。

 

 
 

お一人お一人のお客様に合わせ
丁寧にご対応させていただきます。
是非お気軽にご連絡くださいませ。
 
 
 
⚚ご訪問エリア⚚
 
入間市・所沢市・飯能市・狭山市
日高市・川越市・鶴ヶ島市・坂戸市
三芳町・ふじみ野市・富士見市
新座市・朝霞市・和光市
さいたま市・都内・板橋区・中野区
渋谷区・中央区・港区・目黒区
世田谷区・豊島区・品川区
西東京市・東久留米市・清瀬市
東大和市・武蔵村山市・立川市
羽村市・福生市・青梅市・瑞穂町
東京23区もお伺いします。
 
 ※その他のエリアの方も
ご相談ください