毎日…暑いですねカキ氷


お出かけもできない
夏休み浮き輪波

空いた時間が…
もしかして〜
チャンスかもウインク上差し


さおちゃんから
ご案内です〜ピンクハート

先日取得しました
お母さん心理学コーチ
2期生がスタートします星





ママも我が子と一緒に
夏休みの宿題
しちゃいませんか!!ルンルン


いつかやりたい!
でも、時間がない…

子どもには、「いつやるの〜!」って
言ったりしているのに、自分のことは
棚に上げてませんかえー?

🌟な〜んか自宅でオンラインで仕事したい
🌟子どもが小さいから外に働きに行けない
🌟講師業ってどうやったらできる
🌟ママ向けのお仕事をしてみたい
🌟子ども達を輝かせたい

是非〜叶えちゃいましょう爆笑キラキラ


お母さん心理学は
受講するのはもちろん
↓↓↓
伝える立場になたら〜
一番自分が学べるウインク

コーチになったばかりの
私が一番感じておりますキラキラ

9月に準備しながら
資格取得したら⇒10月から
お母さん心理学講座を
コーチとしてスタート
出来ちゃうなんて
最高〜じゃないですかピンクハート!?


でも〜今はアセアセアセアセアセアセ
ムリガーンムリガーンって
思っている方‼️
大丈夫ですよ〜‼️


夏休み中、お仕事があっても
動画で時間のある時にテストまで
何度でも観れるのが
安心のシステムウインク

私も、仕事があったので
家事をしながら夜時間の
ある時に動画を観ながら学び
1回でテスト合格しました爆笑チョキ


スライドも資料も作る必要なし!
全てご用意されているから…有難い!
何より✨内容がシンプルなのに
わかりやすくて実践的で
喜んでいただけますウインク

実は、すでに…
ご受講くださったママさんから
小学校でママさん達に
講座して欲しいなんて
声もいただきました照れ


■お母さん心理学基礎コーチ
第2期スケジュール■

8月10日
10:30-12:30 マインド研修(ZOOM or 動画)
8月24日
10:30-11:30 レポート提出・ポリシー発表(ZOOM or 動画)
8月31日
13:30-15:30 スキル講座(ZOOM or 動画)
9月28日
10:30-11:15 テスト(テストはZOOM)
日時調整中 お母さん心理学コーチ認定式

※申し込みはスタートに合わせてが
理想出来ですが、8月30日までに
受けてもらえれば、それ以前のものは
動画対応できます!

さぁ〜❣️あなたも
お母さん心理学のコーチとして
可能性を引き出すママを日本中に
増やしていきませんか?

そして!笑顔満開の全国の
お母さん心理学コーチママ達と
繋がれるのも最高の特典ですピンクハート

詳しくはコチラ👇
↓↓↓ ↓↓↓