皆さまに
お知らせです。


まもなく…
スタートします。





今までにない
世界に一つしかない学校を
今…心を込めて作っています。



この5年間で2300時間以上の
生のお客様との時間…。


1100人を超える
講座〜イベントで
出逢ったお客様との
生の声から…。

大切なことを
たくさん教えて
いただきました。




私がこれだけたくさんの
お客様と本気で
向き合えたのは…


大胆なしくじり人生を
自らが体験し
もがいて…もがいて
180度人生を変えた
実体験があるから。




人は、いつからでも
なりたい自分
ありたい自分
暮らしも人生も
自らの思いと行動で
『なれる・叶う』と知ったからです。

出逢ってくださる方を
『幸せにする♡』のが
私に与えられた
かけがえのない使命!
だから…本気で泣いたり
笑ったりしながら
向き合うことができました。

今だから言えます。
どんなに辛い経験や過去も
悩み抜いた長い時間も
迷いや失敗や間違えも
全てが『宝物』。

その『宝物』を
誰かのために
使えば使うほど
闇が光になり
万倍になっています。

本当に感謝。




私自身の実体験
私が生み出した整幸習慣®

そして、今までの学び
風水インテリアアドバイザー
整理収納アドバイザー
整理収納教育士
予祝認定講師
お母さん心理学コーチ
キレイデザイン学
すべての大切な部分を
惜しみなく取り入れ
世界に一つだけの
かけがえのない
学校を開校いたします。





自分の幸せな未来のために
愉しく磨き整え。

あなたらしい清らかな
心地よく流れるような
人生をつくり。

幸せをたくさん
受け取れる
あなたになり。

卒業する頃には
『私は、私の人生を愛してます。』
そんな…あなたに
なっているでしょう


家⋆運⋆人生から
100倍愛される
とっておきの内容を
ご準備いたします。

coming soon☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸



毎日たくさんの
DMが届く
大好評の
Instagram♡
↓↓↓