2022⇒2/4立春!

リセット&スタート❣️



先日…ご依頼くださったお客様は

ミニマリストさん!


物は、少なくなったけど

まだ減らせる気がする!

なんか散らかって見える!

だから!

最後、全力で絞り込み整えて


2/4立春までに

福を呼び込むさおちゃんに

家をパワースポットに

して欲しい!


そんな嬉しい〜ご依頼!


最高空間に

もちろん完成!


これで気持ち良く

最高のスタートしてください♡






そうなんです!

今!

大チャンスの時✨


↓↓↓


2/4立春までにすべきことは…


あなたにとっていらない

物、人間関係、感情、仕事…etc。

すべて、手放しましょう!


後悔、妬み、恨み、諦め

不要なプライド、欲

着ない服、過去の趣味、

壊れている物、不快な物や人…


たくさんまだまだあるかなぁ。


そういったマイナスを

立春までに断ち切る…浄化する。


立春からは、生き方、習慣

リセット⇒スタートする

最高のタイミングの時なんです!


ひとりでは自信ない(´•̥  ̯ •̥`)

そんな方は、2/3(木)の

こちらのスペシャル講座で

みんなと一緒に

心にたくさん溜まっている

邪気払い〜👹

しませんか?


2022年まだ間に合うキラキラ
スタートダッシュ講座ラブラブ



今年こそは❣️と2022年を
スタートしたけれど...

・モチベーションが続かない
・何となく過ごしている
・すでにエンジン切れ
・なかなか進まない
・まわりを見て焦っている

そんな人は必見です🤟🏻💫

まだ間に合うから❣
ラストチャンス〜📣✨

2/4は宇宙元旦🍊
ということは...
2/3は大晦日になります😊😊

そんな日は、
今の状況から抜け出して、
新しくスタートする最幸のタイミング👍🏻✨

■講座内容■
▷午前
心と思考・身の回りを手放して整える
▷午後
2022年本当の願いの叶え方

2022年は、心から求める
人、物、事、仕事、未来だけを
あなたが選び生き始める時です🍀🍀

なぜなら、
あなたの人生はあなたが主役〜🏄🏻‍♀️💫

いつまでも脇役でいいの🤔⁉️
決めるのはあなたです🌟

魅力・個性・強みを知らなければ、
何も変わりません💔

すでに持っている可能性に気づき、
内なるパワーを存分に使い
お金・幸せ・夢実現を
10倍加速させましょう〜✈️✈️✨

💖さおちゃん先生から一言💖

今回のお講座は…✨
コレだょ〜⚆.⚆🤍
を総決算🙊 ̖́- 
あなたのスイッチONします(スイッチ)💡𓈒𓂂𓏸
↓↓↓
・人生を変えるには捨てるが先
・不要な物(物以外のすべて)を無視しない
・自分の好きを遠慮しない
・今を大切に生きる感謝離
・本音を知り本音だけを叶える
・今までの当たり前も思い込みもサヨナラ
・ちゃんとしなきゃの片付けはいらない
★ あなたに必要な運が恐ろしくアガる
  究極の最強開運家づくり
 《永久保存保存版》

初公開も惜しみなく
お伝えするので
お聴き逃しなく〜
受け取っていただけたら
嬉しい〜です💕

💛ミッシェル先生から一言💛
今回、
私ミッシェルは
2022年理想の人生を生きる
今日からできることを
お伝えさせていただきます🧚🏻‍♀️💫

・現在地を知る
・今の心と思考のデトックス
・今日から意識すること
・覚悟と習慣で人生変わる
・地に足をつけて私を生きよう♡

学びたてホヤホヤの
あの内容もお話ししちゃいます💐✨

お楽しみにしてもらえたら
嬉しいです💛💛💛

■開催日時■
2022年2月3日(木)
10:00〜14:45 講座
14:45〜15:30 2022年乾杯会🥂
※お昼休憩45分
※2022年乾杯会は自由参加
スペシャルプレゼント付き🎁✨

■参加費■
スペシャル価格
締め切りは、1/31です!

■定員■
22名様限定
zoom開催となりますので全国どこからでも
海外からでもご参加いただけます。
(アーカイブでのご参加もOKです。)


みなさまと新しいスタートを
出来ますことを
心より楽しみにしておりますピンクハート

是非〜ご参加したい!
って方はこちらから
お申し込みください。
↓↓↓
皆さまのご参加を
心よりお待ちしております。




Happiness Roomの