おはようございます。

久しぶりの

ブログだわ〜!


3月から勉強を

始めていまして

本当に全パワーが

その勉強時間に

集中しておりまして…


朝から寝るまで

頭から離れないくらい

熱中しているんです。


そんなに真剣に行動している

私の心の中には

残念にも

簡単に成功しよう!

その気持ちがあるんだなぁ。

って!昨日、気づきました。


大きな結果を生むためには

小手先のことでは無理。


小さな成功しか

手にできない。


スゴく悔しい気持ちに

なりましたが

1回全力で落ち込んだら

すぐ切り替え!


気付けた自分に

心から感謝


気づいたら

今すぐ変える!


それだけ…



皆さまも、片付け

人間関係、仕事、子育て

色々葛藤することって

ありますよね。


きっと、今、出逢える

目の前の感情や出来事は

全て学びなんだと思います。


違うよ…のサイン!

をしっかり素直に

受け止めてまた出発!


でも、嬉しいことにも

気づかされました。


1か月半前の私なら

1ミリたりとも

簡単」に上手くなんて

思えることはなかった。


こんな難しいこと

本当に私にも

できるの?で

頭はいっぱいでした。


だから…

成長したんだ私。


一年生から

二年生にステップしたんだって

昨日は、久しぶりに

涙しちゃう…

大切な一日でした。


改めて、自分の目的地は

もっともっと先!

って、気づくチャンスと

なりました。


心新たに勉強を

取り組むスタート。


今日も、幸せを感じ

感謝の心を忘れず

喜び溢れる一日を



Instagramも

是非〜遊びに来てくださったら

嬉しいです〜✺⋆*

↓↓↓↓↓↓

𝐒𝐀𝐎𝐑𝐈__𝐋𝐈𝐅𝐄