お久しぶりの

ブログになりますが…


また、ブログ再開いたします。


先日、お一人の

大切なお客様が

理想の住まいを

完成いたしました。








初訪問の日の

お客様の顔を今でも

鮮明に覚えています。


そして…


困り顔。

自信がない。

劣等感でいっぱいの

言葉が次から次と

でてきたよね〜懐かしい。


とっても素敵な奥様なのに

自分の良さには全く

気づいていないお客様。


とっても素敵な家なのに

家の素敵さにも気づいて

いなかったお客様。


“絶対にお客様自身も家も大変身させる”


私は、お会いしてすぐに

心に決めました。


今回のブログのお写真は

最終完成日の

一部のお写真です。






モデルルームですか?って

勘違いしてしまうほどの

美しい空間に様変わり。


何度も何度も

一つ一つの物と向き合い

幸運が運ばれる住まいに

創り上げるために

たくさんの不要な物を

手放されました。


「どうしたら、素敵な家になりますか?」

「どうしたら、幸せになれますか?」

「どうしたら、運気が上がりますか?」


何十回?何百回?

“どうしたら?”の問いかけを

お客様がくださったから


あれ〜これ〜それ〜と

すべて思い当たることを

繰り返し繰り返し

全力でお伝えしました。






ドンドン変わりゆく家。

ドンドン変わりゆくお客様。


本当に前向きで

さらに運から愛される

女性になりましたし

お家も最高のパワースポットに

なりましたね。


15年以上ぶりに

お仕事もスタートされ

ドンドン夢が実現された

お客様は、本当に…本当に

180度変わるほど

マインド、生き方、言葉まで

大変身されました。


たくさん…語り。

たくさん…悩み。

一緒に、笑って泣いて。

二人三脚でこの日が

迎えられたことを

心から嬉しく思っています。


さぁ〜これから

自分らしく、さらに幸せな

人生を歩まれてください。


心から願っています。













あなたにとっての

幸せを運ぶ暮らしづくりを

日々、大切に寄り添い

お手伝いしております。


ひとりでずっと

悩んでいる方…


是非、プロフィールより

お気軽にご連絡ください◡̈♥︎


全力であなたの人生が

暮らしから幸せになる

お手伝いをさせていただきます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

↓ ↓ ↓

こちらから♡


𓍯整幸習慣®…家×心×運気を整える幸せ習慣

𓍯幸せを運ぶ暮らしづくりご訪問2800時間

𓍯講座&イベント2000名様以上ご参加

𓍯 Happy運気&個性診断1000名様以上