運気ちゃんが大好きな
運気オタクの私♡


最近も…
あなたを幸せにする運気診断で
本気過ぎて、お客様を
泣かせるほど“濃い〜”
アドバイスをしちゃったり…笑


でも、だからこそ
お客様が本気で
動き出す〜まさにパッカーンって
脳内変換が起こる!



そんな私の
今日の運気は
イエローの日。



さぁ〜グズグズしてないで
リスタート〜リスタート!
また、行ってみますかぁ〜!

イエローの運気って
一度諦めたこと
もう一度再スタートするのに
めっちゃチカラを
与えてくれるから
乗ったらいいよ〜!って感じ!

もちろん、新しいことを
スタートするのもピッタリ!

おまけに今日は
“一粒万倍日”だから
さらに〜始めるって
パワーをグングン
いい方向に
運んでくれるわよね〜!

イエローの運気は
とにかく!スタート!出発!
始めよう〜ってことに
ピッタリなパワーを
与えてくれるの。

さぁ〜新しく始めたいこと!
もう一度、1からリスタートしたいこと!

思い切って
やってみよう。

だって〜でも〜
な〜んて言ってたら
あっという間に
人生終わっちゃうょ。

人生〜始めた者勝ち✌️


自分の運のリズムに乗って
新しいことを始めてみると
人生に新しい花が咲く。

私と運気のとっておきの
整幸習慣®︎なんです💫

運気を整えて毎日に
運気を楽しく取り入れると
パッと人生がカラフルになるょ。


自分のサイクルの
流れに乗り自分の「運」の
リズムやタイミングを知り
「運」を味方につける。

そうする事でより欲しい未来を
実現しやすくなるんです。

自分自身が生まれ持つ
かけがえのない
運気のリズムを知ることは
最高の人生をつくります。

✨あなたを幸せする運気診断は
こちらからお申込みできます。✨