最近ね〜可愛いママさんに
出会ったんです。

少ないお小遣いを
かき集めて
私に、help me
してくれて。

ありのまま
ぜーんぶをさらけ出してくれるから
ぜーんぶ受け止めて
絶対〜このママさんを
笑顔にするって
決めたんです。

見て〜この封筒♡


出会ってくださり

ありがとう〜♡


こんな可愛い〜こと

書いてくれる

けなげなママちゃん

ほっとけない。




良かったらTikTokも
見てね。
↓ ↓ ↓

私もこの人生で
たくさんの感情に出逢い
たくさんの体験をし
泣いたり笑ったりしてきたらから…

少しでも幸せな未来に向かう
架け橋になれたらって
微力だけど思う毎日で…

頼ってくれる人がいる
喜びに“生きてるなぁ”って
じわっと感謝が芽生える毎日。


家事ハラ…
家事ハラスメントって
知ってます?

私の所には
たくさん家事ハラに
心を痛めている方から
ご連絡がくるんです。




“専業主婦ってラクだよね〜”
な〜んて、軽々しく
言わないで欲しいかな〜

どれだけ難しさに
悩んで苦しんでいる人を
見てきたか…。

ある人には“得意”であっても

ある人には“これ以上苦手なことはない”

ってくらい、右も左も身動きできず
ただ、ただ…旦那さんに責められ
心がズタボロになるほど
苦しんで悩んでいる人もいます。

きっと、世の旦那様たちも
家を一歩出たら
おんなじように
家族にお給料を毎月
届けられるように
我慢いっぱいしてるよね。

だから、本当に
ありがとう〜なんだけど…

ちょっとだけ、
奥さんに手を差し伸べて欲しい。

思いやりの言葉を
伝えて欲しい。

だって、大好きで一生一緒に
いる大切な人でしょ。

家族みんなが幸せに
暮らせるように
チカラを合わせて
いきませんか?
これからは…♡

もっともっと
幸せな結婚生活が
始まりますよね〜きっと。


あなたにとっての
幸せを運ぶ暮らしづくりを
日々、大切に寄り添い
お手伝いしております。

ひとりでずっと
悩んでいる方…

お気軽にご連絡ください◡̈♥︎

全力であなたの人生が
暮らしから幸せになる
お手伝いをさせていただきます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
↓ ↓ ↓