今日もご訪問ありがとうございますラブ
前の記事にもたくさんのいいねしてくださってありがとうございますおーっ!地道なblogの更新、読者の方からのコメント、いいねが何よりもとても励みになりますドキドキ

3人の子持ち主婦のリアルな日常服。基本カジュアル、時々どきどきスカート。服のサイズ感を見るのに参考になれば…わたし、身長162オーバー。服のサイズはSからXLまで、その時の着方でサイズを変えますが、基本的にはMサイズが標準かなー。


今日は久々工務店さんとガレージの打ち合わせ。基礎工事をしてもらったのが12月。それから、4ヶ月ほど待たされやっと本格的工事が始まります。
すごい忙しくて大工さんが足りてなかったらしいアセアセ

今日のぱしゃり。
{73160002-B625-41F8-B7A0-C4E652882B7A}

シャツワンピ:ur's
ニットレギンス:ユニクロ
バッグ:titivate
パンプス:楽天
誰もが絶賛するアミアミパンプス。騙されるつもりで買ってみたら、ほんとに痛くなくて感激した。おすすめパンプスです。



ひゃー、このワンピ好きっドキドキ
こういうデザインでネイビーのワンピってついつい釣られちゃうのよ。ついつい。だから、似たようなデザインのワンピ何枚かある気がするけど…どんまいっゲラゲラ好きなものは、好きなのよドキドキ

軽く襟を抜いて、背中の部分をたるませて、着てます。
{6093B49A-475B-4A98-9305-DAACF7FF456D}

胸ポケットや、同色のベルトなど細部もいいし、
首元の襟?の部分や、Vのカットラインもパーフェクト!!
{AD600487-B954-4760-A621-57AFEE9617BF}

膝が隠れる長さって大人世代には嬉しい配慮(笑)
{EDE1480C-880A-4595-B499-57EE3FC03187}
今日はユニクロのニットレギンスと合わせたくてパンプスにしたけど、ソックスとコンバースハイカットで思いっきりカジュアルに振ってもいい感じそう。きれいめにもカジュアルにも着れますね。

スエードタッチなちょっとくすんだ?ネイビーです。ネイビーって日本人の肌色にはあいやすい気がします。万人に受け入れられる色…ネイビー!最高やんけドキドキ
{34185EEA-093B-4BB8-BBEB-32213E230452}
お庭の芝生が生えてきて、愛しいにやり

お美しいモデルさんの、私とは雲泥の差の着こなしをご覧くださいラブ
{D49BAEB7-F150-4444-A35B-611EB5E3892A}

{88A51BA6-D343-44C9-BF73-5EA8A680C5EB}

{0E9E8A85-6425-4F98-9279-EED050F7A3F9}

{3F440547-32E6-4C03-87FC-3CFC8E072C39}
お、お、お、お美しいラブ
カラーは三色あって、カーキが一番人気みたい。でも、個人的には、この質感だったらネイビーの方がいい気がするなぁ。ベージュもありましたが、ベージュも難しそう。私は、個人的にはネイビー推しですゲラゲラ

こちら商品ページです↓↓

オンライン↓↓


色みが控えめな感じだったのでアクセントに
titivateで買った巾着バックにしました。
他にもアクセントになりそうな色があって、悩みました。
{EC428023-6708-4AD9-B74C-A365A641A993}

商品ページです↓↓

明日は娘のお友達と映画へ。結構な早起きなので自信がないぼけー夫にモーニングラインを頼むダメ妻ですzzz

インスタもぼちぼち更新中。インスタとblogで違う雰囲気にしようと思ってます。良かったらのぞいてみてくださいドキドキ
出来るだけコメントお返ししたいんですが、うっかりしてたらすいませんアセアセ

今日も最後までありがとうございましたドキドキ