今日もご訪問ありがとうございますラブ
前の記事にもたくさんのいいねしてくださってありがとうございますおーっ!地道なblogの更新、読者の方からのコメント、いいねが何よりもとても励みになりますドキドキ

3人の子持ち主婦のリアルな日常服。基本カジュアル、時々どきどきスカート。服のサイズ感を見るのに参考になれば…わたし、身長162オーバー。服のサイズはSからXLまで、その時の着方でサイズを変えますが、基本的にはMサイズが標準かなー。


SNSにアップされた友達の沖縄家族旅行の動画を見て行った気分になるにやりあー、私もリアルに、どこかへ行きたいわーおーっ!

今日のぱしゃり。
{EEA49F58-9AB8-4EC1-92D0-C0E3FCE8F198}

ガウン: fifth
リブTシャツ:UNIQLO
サンダル:salus
バック:しまむら

あ、正直に白状しますと、足元、本当はスニーカーです。末娘が抱っこなので、高いサンダルはちょっとね。でも、理想はこのサンダル履きたかったラブ

たまに履きたくなるスキニー。でもね、お尻はぼってり、太ももぱっつり、O脚、短足…コンプレックスだらけの足。子供の頃、正座でご飯の習慣だった我が家。きっとそれのせいだ!と悔やんでも時すでに遅し。アーメン。
それなら仕方ない!見せたくないとこ隠すしかない!そうさ、隠せばいいんだ!!
ってことで、体型カバーに抜群なガウンを羽織りました。
前置きが長い笑
これ、これ!
{D9C255E8-819D-4354-8062-1330C6EF7207}

{B542A8CC-0124-44CD-BB04-7177190CAAB4}

 fifthで人気の商品です。
{DB73C1BD-13A4-458D-A2AC-D7D7E47713D1}

前回は太めのゆるっとGU神デニムと合わせたけど今日はIラインを刺繍の色と合わせて、黒で引き締めてみました。

刺繍もかなり、繊細で高見えします。
{FAD2DFE8-972E-4DA0-9258-5ECACD9422EF}

{537043A3-7939-4681-AD16-3B945616578D}

もともとシワっぽい加工なので、洗濯して乾いたらそのまま着れますドキドキ忙しい朝に助かるわー。


きれいめだけど、カジュアルにも着回せるアイテムたくさんなお店↓↓



スキニーはレビューも良くて試しに買ってみたこちらのスキニー。
ん?パギンスって書いてる。なんの略?パンツ+レギンス=パギンスかな?!
とにかく、安い笑い泣き
{24CF67D5-76C2-42DC-B5C9-4EA26CC233D5}

ばり売れとんしゃぁ。
{303A34AA-3F97-4B79-9931-33FAFB5923C4}
おススメポイントたくさん!
{5764198B-79D1-4EC8-8C42-9F47ECE06C7F}
{004752C1-241A-4566-8643-98FE51B1BDEB}
{E070A67D-3F8B-4B7D-A27A-451E4FFD6DBC}
{87150BA5-051C-4F01-BD35-94662745EEBC}
サイズがすごく豊富なのもありがたいですよねー!
私は、ダークグレーのM履いてます。
{DF46BDE4-A2A1-4E81-926C-5A4D3BF510E6}

商品ページすぐ行けます↓↓
ヴィンテージ風ベーシックスキニーデニムパギンス

トレンド満載のお店↓↓


 

末娘がついにズリバイをマスター。
寝返りと方向転換とズリバイで、行動範囲がばり広がったぶー
なんで、赤ちゃんってリモコンとか携帯とか好きなんですかねー。うっかり、置きっ放しにしてると…末娘の目つきが変わる!ロックオン!!ずりっずりっ、むず、ぱくっ、べろっ!

インスタもぼちぼち更新中。インスタとblogで違う雰囲気にしようと思ってます。良かったらのぞいてみてくださいドキドキ
出来るだけコメントお返ししたいんですが、うっかりしてたらすいませんアセアセ

今日も最後までありがとうございましたドキドキ