大切 | 〜きっと救えるよね〜京都メンタル心理カウンセラーEmotion

〜きっと救えるよね〜京都メンタル心理カウンセラーEmotion

京都メンタル心理ケアEmotion
公式アプリ
✨Apple.StoreGoogle.play
emotion217.appsta.jp/apps.html
僕自身が難病疾患になり日々を過ごしていますが、カウンセラーとしてではなく、1人の人として、明るく元気よく、笑顔で接したいと心がけています。自分のあるがまま




大切なものは
失ってから気付くことが多い

一緒にいることが
当たり前になって
いなくなってから
当たり前じゃなかったことに
気付く

どれだけ大切だったかに
気付く

大切だと気付いても
放っておくなら
気付いてないのと同じ

当たり前じゃない大切さに
気付けたら
失う前に大事にしたい

✨公式アプリ✨
🍀メンタル心理ケアEmotion🍀
🌈AppStore
🌈Googleplay
どちらでも、インストールできます。無料です🙂

心理ケアで検索👍🏻
‪emotion217.appsta.jp/apps.html‬


イメージMovie(YouTube)
https://youtu.be/5Cwwgh498V8

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村