家族愛 | 〜きっと救えるよね〜京都メンタル心理カウンセラーEmotion

〜きっと救えるよね〜京都メンタル心理カウンセラーEmotion

京都メンタル心理ケアEmotion
公式アプリ
✨Apple.StoreGoogle.play
emotion217.appsta.jp/apps.html
僕自身が難病疾患になり日々を過ごしていますが、カウンセラーとしてではなく、1人の人として、明るく元気よく、笑顔で接したいと心がけています。自分のあるがまま




家族とは、
血でつながっている人だけじゃない🍀
 
家族とは、
人生であなたと一緒にいたいと
思ってくれる人たち🍀
 
家族とは、
ありのままのあなたを
認めてくれる人たち🍀
 
家族とは、
あなたに笑顔でいてほしいと
願ってくれる人たち🍀
 
家族とは、
たとえどんなことが起きても
あなたを愛してくれる人たちのこと🍀
 
血が繋がってなくても、
みんな家族🍀
 
人生の中で共に助け合える
友人、仲間、恋人、
みんなに本当に感謝だね😄


✨公式アプリ✨
🍀メンタル心理ケアEmotion🍀
🌈AppStore
🌈Googleplay
どちらでも、インストールできます。無料です🙂

心理ケアで検索👍🏻
‪emotion217.appsta.jp/apps.html‬


イメージMovie(YouTube)
https://youtu.be/5Cwwgh498V8

ホームページ
‪happy-emotion1106.jimdo.com‬

ランキングクリックお願い致します
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村