自分自信になればいい | 〜きっと救えるよね〜京都メンタル心理カウンセラーEmotion

〜きっと救えるよね〜京都メンタル心理カウンセラーEmotion

京都メンタル心理ケアEmotion
公式アプリ
✨Apple.StoreGoogle.play
emotion217.appsta.jp/apps.html
僕自身が難病疾患になり日々を過ごしていますが、カウンセラーとしてではなく、1人の人として、明るく元気よく、笑顔で接したいと心がけています。自分のあるがまま











たとえ、そこに達することはできなくても
僕は頭を上げてその楽しさを眺め
そこにあることを信じ
その指差す方向へついて行くことができる🍀

誰にだってある
人には言えない苦しみが
ただ 黙っているだけ

言えば愚痴になるから

常に自分の中に答えを求める
まわりの人や
まわりの意見
まわりの言葉に
まどわされてはいけない
腕を組んでそこに座り込みただ眺めているだけで、何も行動しないというのは、もうやめるべき

行動して、この素晴らしい輝く人生を生きる
今すぐ、やらねばならない

人は自分自身になりさえすればいい

これが、僕の基本的なメッセージ🍀