カップメシコラボ! | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

みなさま!

僕も声の出演、そして本人としても
出演している

「カップメシ 卵まぜたい!レッスン動画」

見てくれましたか??


まさかの・・・本人出演!!

ということで
{E0D91AB6-3030-4E89-8FAB-66F98B6FCD39}

光栄なことに、

僕も、カップメシを味わいつくした日となりました。

美味しかった・・・幸せな時間だった。


まだ見てない!!という方は

カレーメシくんのツイッター等から、
公式HPを

チェックしてみてくださいね^_^