アニサマ2021ありがとう!! | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

今日は


「Animelo Summer Live 2021 -COLORS-」


に、出演いたしました!!



出られなかったどこゆびメンバー全員の気持ち、


そして今日はいなかった、沢山の素敵な

キャラクター達の想いも背負って・・・


どこゆび代表、カッ飛ばして参りました!!



実は・・・準備時間に、


今日のショバミュ千秋楽配信を観ながら、


テンション上げてだんだー!!


そっちのヤス、そっちのどこゆび!


そっちのみんな!!


元気をくれてありがとう!!



ステージに上がってからは、


客席の皆様の、今できる精一杯の応援が


本当にあったかかったし、


実際に炎もあったかかったし笑


そして、どこゆびと同じ時期に

ショバロの仲間入りをした、


ましゅましゅの皆の演奏・・・


とってもアツかった!!!


シアンは、


やっぱり柱はこの人じゃないと駄目だね!!って


改めて強く思いました。



つまりまとめると、


まとまらないけど・・・


楽しかった!笑



楽しかったけど・・・!!!!


ホントにホントに正直な話・・・


まだまだアニサマのポテンシャルは


こんなものじゃないなって・・・



いつか見た、

満席のペンライトの海を知っているから


また、

あの最高の景色が見られる日が来ますようにって


願わずにはいられませんでした。


逆にこれだけ人で埋まっていなかったアニサマを


僕は忘れないと思う。


いつの日か・・・必ず!!!


その時またアニサマのステージに

自分が上がることが出来たら


とても幸せだなって思います。



今はこの想いを


次に繋げよう!!


改めて、ありがとうございました!!



どこゆびは、


来週もイベント!!


ロッカーの皆様は、引き続きよろしく!!!!


お願いします!!!!!!!!!