ショパンとリスト | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

先週の土曜日は・・・


リーディングシング「F ショパンとリスト」


でした!



ショパン役を演じさせていただきました。


ショパンとリストの友情・・・いかがでしたか??



ショパンの晩年までを演じるにあたって、


これまで以上に

ショパンの音楽を聴き込んだ数週間でした。


彼の長いとは言えない人生が、

それぞれの名曲の中に生きていて、


そこに彼の魂のヒントを得ながら、


僕なりのショパンを、表現させていただきました!



朗読のなかに、


ピアノ演奏あり!歌もあり!という


新しい試みがあった今回の朗読劇。


音楽というエネルギーを、


何かしらのあたたかさを、


皆様の心に届けられていれば、


とてもとても幸せです。


またチャレンジしてぇーーーー!!!!!!


ありがとうございました!!!!