改めてあけおめ2022!! | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

年明け直後の、


「人気漫画家39人が選ぶ!

本当にすごい漫画はコレだ!2022 延長戦」


ご覧いただいた皆様、ありがとうございました!


そして改めて・・・


あけましておめでとうございます!!



番組終了後、声優組三人で!



おかげさまで、楽しいスタートになりました!


年末年始も、ももいろ歌合戦で披露された


ヒプマイ応援ラップや・・・


アニサマ一挙放送や、


アイマスの硲先生お当番イベントや、


週刊秋田書店や、


今日はこのあとミューコミなど、


新しいお知らせがいくつも!


こうやってお知らせ出来る事は、


本当に嬉しいし、ありがたいことです。


今年ももっと色々な作品に関われるように、


より一層、頑張ります!



今年の漢字は「変」!


声優のキャリアがスタートして10年になる2022年。


身体作りを見直して、自分の環境を見直して、


自分ができることは何か、何をするべきなのか、


そして自分がしたいことは何か。


考えながら考えながら、進んでいきたいと思います。


今年もよろしくお願いします!!