4/3.4.日 地下歩 北三条!2day.s出店‼️ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

次回、四月のイベント出店情報の
問い合わせがありましたので
ご報告いたしますね❣️✨


{AD778769-7BDE-4DAE-A38B-1738CA150F49}




仕事は楽しいと感じることはあっても、
これがやるべき仕事だ!

とまではなかなか思えないもの✨

しかし、マヤ暦による自分の生まれた日の刻印を知れば、自分に与えられた宿命がわかります✨

そしてそこから、今自分がやっている仕事や役割の意味に気づくことができるのです🍀

{A03C8156-6A4B-4655-AAB4-5E881EF71021}



4/3.4

地下歩
北三条です!




【マヤ暦と石のコラボレーション】




マヤ暦とは?

それは、あなたが本来の役割に気づくこと✨


「今の仕事が天職!」なんて思える人はどれほどいるのでしょうか? 

あなたの生年月日から、20の紋章と13の音を使ってあなたの特性や役割を導き出します✨


「マヤ暦」では、260種類ある「キンナンバー」と
20種類ある「紋章」
を読み解くことで


・生まれ持った性格や特徴
・組織や社会における自分の役割
・人生の目的や使命
・隠れた才能や魅力
・適職
 
などを知ることができます。

 
約4000年前現在の中央アメリカで数千年にわたりマヤ文明が栄え、

数学的にも天文学的にも天才的だったそうです。なので
いかに現代に活かすかが大事です


恋愛、仕事、子育て、人間関係、

行動や人付き合いの秘訣を知りたい方✨


大切な方との魂の結びつきがわかると楽になりますよ❣️🎵

(^-^)(^-^)

貴方の中の宝物を✨
美穂流に 体験談をもとに

幸せ体質作りセッションいたします!✨




考え方には癖がある
時間とともに必ず癖は好転できますよ

(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)✋

生まれる前に決めた約束を
思い出してみませんか?
ブログ&プロフィールです!

mihoのblog





{DEA93889-13D4-4A34-8D57-1D853D79CEF8}




料金
10分 1500円

フリーメニュー!

☆過去世から続くあなたの本質

☆今世のあなたの本質

☆気になる人との関係性

☆今年のあなたは?、、、
   
暦の紐解き

☆貴方の運命の1年何処にある?

悩むことに価値があります

それを形にする事が、私の仕事です‼️



1人で向き合うなら
2人で✨

{569FE03B-8FB7-4DD3-AAA8-8E7998B0DBBD}

{38310C84-97F3-4528-B858-8C8AC2B8D531}



【寄石ブレス】


{E438D4CA-07E4-42BC-BA04-3732B9BB6B37}



オーダーメイド ¥5000~

美穂&純
愛の暦を元に

貴方と寄り添う寄石のブレス!をお作りいたします!

永い人生を共に歩く
奇跡の石!
一緒に探してみませんか?
(^ ^)(^ ^)(^ ^)💕

【寄石】の過去の作品は
FBかblogにて検索下さいませ✨

{C2FC274E-E41D-47CA-8E2D-134C191FECF3}

{C91D59FB-F78C-45AB-BF87-828AE2671C92}




寄石ブログ


最近、かなり綺麗な
ローズクォーツと
ラブライトが入荷しました!🌟

良かったら見に来てね〜〜✨

{68A6E2A7-84C6-43CE-AE7F-1C9155029138}

光の恵が当たる場所へ✨



#シンクロニシティ研究会#シニアアドバイザー岡本美穂#マヤ暦#札幌#アドバンス講座#マヤ暦基礎講座#マヤ暦セッション