自分に 出来る事をしっかり とさせていただく日✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   おはよう御座います✨

    今日も寒いー

   明日からまた1桁に逆戻りみたいね!

   

   さてと!

    昨日は起業様で12名の方の

    セッションでした╰(*´︶`*)╯♡


    一人目がなんとk1びっくり


     びっくりしたー!!!



    私の鏡の向こうさんもいて✨


   k180の日にk180の方だったり


   父と同じナンバーで同じ誕生日だったり!


     やはり思考が似てるグラサングラサン


     朝からビッシリでした照れ



     皆様の悩みは


  今後の人生どうなるでしょうか?



    見事にこの課題‼️



    


    久々現場に出ましたが

    新鮮な一日でした╰(*´︶`*)╯♡




    




k181


自分に 出来る事をしっかり

とさせていただく日

協力は強力よー


慈愛を胸に分かち合おう‼️✨








    さ!今日はマヤと易経です♪



     10時スタート✨









    後ほどーー✨