kin184黄色い種青い夜音2黒キン | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます✨

      んじゃリズム確認ねー!

     【愛の暦】4/22

kin184黄色い種青い夜音2黒キン



      さ! いよいよ

  昨日の夢の種の発芽が始まります

  「生命の種」   「目覚め」「開花の力」  

                たくさんの「気づき」
           「納得」があったときに
                 府に落ちるもの✨です

種の発芽には❓    ある程度の土壌を作り
         ある程度見切りを
     つけて、思い切って種をまき
実践すること✨が大切です♡
  種を蒔いてみて なかなか芽が出なければ
                   温度や、土壌が
  もしかしたら悪いのかもしれません

芽が出ても弱々しければ肥料が足りないの
             かもしれないよね‼️✨

   芽の出具合いが悪ければ
       原因を潰してみないと芽は出ないし  
      時には辛抱も必要です
                 心を立てて
  志のある方から  知恵をお借りして
          息吹を絶やさぬよう
 精神性を高めることも必要かもしれません

思い切って、実践してみて
               飛び出してみる
そういう勇気を持つことが大切です✨

アドバンス講座でよく話してますが

在る一つの道を極めるのに
      一流と言われる  までには 

1万時間必要だと言われています
1日2時間費やして1年で730時間

このペースでいくと
約13年かかるのね!


                     となると‼️

     おおよそ普通の人の
   生活習慣の中で集中出来る時間は
       1日15分ほどだそうです



  つまり1週間に2時間弱

            本を半分読む程度だと
             1年で91.25時間

1万時間をかけるには
 109.5年かかってしまいます‼️


                 つまり!!

1日15分程度実践している計算だと
夢を実現できないということになるでしょう

      だけどね!
 ✨ 1日6時間だと
    三年で
     一万時間になります✨


      一生の中で
         1つに的を絞って目指し
        どんな花を咲かせたいのか

         より具体的に明確にすれば
    その花に必要なものが引きつけられます❣️

  なので今日は夢の種が広がった事を
             創造してみましょう‼️✨

     【今日のテーマ】

                 自分の意欲と
      外的な状況の調整をはかる日

           意欲だけではなく
  どこから行動を起こせば効果的かを考え
        突破口を開きましょ❗️ 
   さ!今日はアドバンス③
    ですーー✨後ほどーー✨
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



運を味方につける✨

ミラクルダイヤリー講座は

↓↓↓↓↓↓



今後の講座スケジュール🗓

日程追加致しましたー!



^_^ 講座、セッション、日程調整ご要望など

など気軽にお申し付けくださいませ✨


 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

      ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟



#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#青い夜の13日間
 #方向性が見えてくる
#ピンクムーン
#もうすぐ満月🌕
# 黒キン
# 展開
#自分軸を育む
#第4の城
#ライオンズアゲート
#インスピレーション
#あなたの才能
#ツオルキン
#潜在意識 
#豊かさが宝を生む
#見直し
#夢見る力
#kin184
#音2