kin185赤い蛇青い音3極性キン | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読みいただき

    ありがとうございます✨

     んじゃリズム確認ねー✨

      【愛の暦】4/23

kin185赤い蛇青い音3極性キン






さて!4月2日から逆行していた水星が、


    25日、順行に戻ります。
混乱していたことや停滞していたことが、
 今週を境に正常化に向かいそうですね!


逆行の開始と終了は、2,3日前倒しで変化が感じられる傾向があるようで
25日ジャストに正常化‼️ではなく、週明けから既に、なんとなくスッキリした感じが出てくるのではないかと思います♪

 さて!!今日は 赤い蛇のエネルギーです♪
  
    本能と直感に従い
   内側からわき上がる感動を大切に
   自分を奮い立たせてみてね(^^)
    

”こだわり”を捨てて

準備をしながら時を待ちましょう!


過去の古い皮は脱ぎ捨て錬金術的変容の炎に
    飛び込んでみよー!!!!✨✨✨

    生まれ変わりたい欲求は
 魂の奥底にコード化された自然な反応✨


  思い切って行動を起こした先に、
 ちゃんと、見えてくるものがあります。  
   もうすぐ満月だしね!

 問題点など身体で感じとってみて

  銀河の音 3

③】は自然なリズムに脈打つ
   銀河の鼓動を表してます

          人と人を繋ぎ
      新たな空間=スペースが出来
  あなたに動きを与えます
        
          個人意識から
        共同体意識の接続のトーンへ✨


🍀【今日のテーマ】🍀

つき合いや交流関係を広げてみる日✨
あなたの中の隠されていたものが
 人間関係を通して開花する事がある✨ 



 さ!今日はアドバンス①
  んじゃ後ほどねー✨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



今後の講座スケジュール🗓

 日程追加致しましたー!



^_^ 講座、セッション、日程調整ご要望など

など気軽にお申し付けくださいませ✨


 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

      ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟



#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#青い夜の13日間
 #方向性が見えてくる
#胎教問題
#水星逆行
# 恋愛運良し
# 展開
#自分軸を育む
#第4の城
#ピンクムーンに
#極性キン
#あなたの才能
#ツオルキン
#潜在意識 
#仕上げる期間
#協力体制
#意識が現実をつくる
#絆を結んで
#豊かさが宝を生む
#見直し
#夢見る力
#kin185
#音3