kin188黄色い星青い夜音6 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます✨

     んじゃリズム確認ねー✨

      【愛の暦】4/26

 kin188黄色い星青い夜音6



   
    「黄色い星」の日は
            8次元の入り口
       星の故郷への通路が開きます✨

たとえ自分がどんなに新しいことを始めたくても、条件がそろわなかったり、
環境が整わなかったりして、どうしても動けない、ということはよくあります。
   つまり、何かを始められるのは、
   自分の思いだけではなく、
自分を取り巻く世界の「準備が整っている」から !

     この青い夜の期間は
色々と移り変わりゆく時期+夢が膨らみやすい期間❤️ 

 必要な材料や武器も全部そろってくる気配が!

    出会いもやってくるので
 あなたの在り方に光が当たるって事ね✨

なので今日は 一気に物事が転がり始める!
といった展開があるかもしれませんね!!

   対話、会話、調整、打合せ、相談、報告、雑談などが重ねられて、あなたの中に新しい価値観や世界観が、森のように大きく繁茂します✨ 


            誰かと どうにもこうにも
        折り合いつかない出来事など
           あるかもしれませんが

           自分がその人と違うのは
            この地上で生きる役割が

   それぞれ違うということを
        思い出してくださいね✨          

  芯がしっかりしていれば
        他人がどうであろうと
   礼儀正しくつきあえます(^_^)

            
              気持ちの余裕や
       寛容さが持てるようになると
       人としての幅がひろがり
    ぐっと魅力があがりますヨ✨     


   🍀今日のメッセージ🍀

 今日はあきらめる事の大切さを知る
  物事をとことんやって それでも
   ダメな時!完全にあきらめてから
    はじめて手を差し伸べられ
     スタートするものである✨


  さ!今日はアドバンスハーフの方の
    補習授業で夜は
    札幌シニアメンバーで会議です♪


     んじゃ後ほどねー♪

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀






今後の講座スケジュール🗓

 日程追加致しましたー!




_^ 講座、セッション、日程調整ご要望など

など気軽にお申し付けくださいませ✨


 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

       ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟



#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#青い夜の13日間
 #方向性が見えてくる
#激動する現代社会
#もうすぐ牡牛座上弦の月🌕
# 恋愛運良し
# 展開
#自分軸を育む
#第4の城
#幸運の変革期
#人間関係が広がる
#あなたの才能
#ツオルキン
#再スタート