kin190白い犬青い夜音8絶対拡張キン | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます✨

      んじゃリズム確認ね!

       【愛の暦】4/28

kin190白い犬青い夜音8絶対拡張キン




さて!何か方向性など見えてきたりしたかな?(^^)


    今日のキーワードは

     誠実・家族愛、信頼、忠誠心、尽くす

              「白い犬」は
     愛する行為になって現れます


          太陽の紋章の10番目✨

  6番目の「白い世界の橋渡し」から
 「人との関わり」のサイクルが始まり
   白い犬」で
   
 闇のテーマが顔をだします

さて「忠実さ」とは❓

    どんなことがあっても
              ハートから来るものを
               信じていくということ✨
         
           人に対してしていることは
                  自分自身に対して
                  していることでもあり
              自分自身にしていることは
 人に対してしていることでもあります✨
   人を信じて尊重する人は
         自分自身を尊重できている人✋


          自分をきちんと守れる人は
 人のことを守ってあげることもできる✨
 

「白い犬」はその力を与えてくれます

白い犬は地下世界の守り神だそうです  
       太陽が沈んだ後
                     闇の世界を
              通り抜けていくのを
              付き添って守るのは
                     犬の神さま
    闇の底に落ち込んでいても

ずっと慕って一緒についてきてくれるような   
  そんな無条件の愛のエネルギー♡


          決して見捨てることなく
     再び闇から抜け出していくまで、
        ずっと信じて守ってくれる🌟

    闇とは?


               闇の経験には
            大きな意味があってね
夜眠っている間に魂が成長するように
                   何かが水面下で
 大きく成長していこうとしている時
     だったりします✨

ある時ふいにスランプから抜け出すと
 それまでできなかったようなことが
 できていたりすることがありますね✨


         怒りや憎しみの感情は
    自分を信じて守ろうとする 

 自分への大きな愛でもあります

    飼い主 が攻撃に遭った時
            犬は相手に吠えかかり
かみついても飼い主を守ろうとします
 
       そんな風に
自分をあくまでも守ろうとする力が
  人間誰にでも与えられているんです


                     闇の経験は
            そんな自分の力に
       気づく経験でもあります

    白い犬の日は 透明な
     なおざりにしていた部分を 
            明らかにする日✨
                 とも言われます 


   無条件の愛を知ると同時に
        まわりの人への依存から
    自立していくことでもあります。✨
 

         ここで、「人との関わり」
       を経験するサイクルが完結します

    自分も信頼したいし
              信頼される事で
            エネルギーが高まるので
  「一度した約束は   
どんな事があっても守る」

              それができる人が 
        信頼される人なのかなっ✨

    銀河の音8


       トキメキ

    他人と一緒にいる時も
 自然な共鳴関係を創り出すように
  心掛けその調和を感じましょう♪

   調和こそこの物理的現実が
 無限の世界と出会う為の接点なんです✨



   ☘今日のテーマ☘

  明るさと優しさを周囲に平等に
              接してみましょう!

忠実に物事に取り組むと不安が解ける日✨✨
  そして絶対拡張キンです♪
   トキメク事を広げてみるといいね🌾

 さ!今日はダイヤリー講座第二段!
    Faceupto講座です♪
    9時スタート▶️

    後ほどねー♪✨✨


♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️







講座、セッション、日程調整ご要望など

など気軽にお申し付けくださいませ✨


 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

      ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟



#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#青い夜の13日間
 #方向性が見えてくる
#胎教問題
#絶対拡張キン
# 恋愛運良し
# 展開
#自分軸を育む
#第4の城
#人間関係が広がる
#あなたの才能
#ツオルキン
#再スタート
#白い犬
#潜在意識 
#仕上げる期間
#協力体制
#意識が現実をつくる
#ときめき
#豊かさが宝を生む
#方向性が見えてくる
#夢見る力
#kin190
#音8